気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

掃除機とウォレス

2020-03-06 23:43:28 | ウォレス的四方山話
ちょっと時間がありません。
画像掲載しておきます。明日は「漫遊記」ですね~。
★ウォレスのゴーカートをしている姿を予告でみかけました。気になります。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は啓蟄ですね。 | トップ | 「漫遊記」〜ゴーカートレース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-03-07 01:15:43
水色が良く似合ってます〜❤️ すてき。そばで掃除機かけてくれたらころりんと参ってしまいますね。😵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-07 08:52:29
ゴーカートに乗っているシーン、私も観ました😊
予告編も久しぶりに女性が参加していて楽しそう~
キリンくん、喜んでいるかな😁
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-07 09:25:14
ウォレスに近くて掃除機されたら、緊張しそうです😆😆😆 ウフフ
返信する

コメントを投稿