気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ハードな一週間〜Masa日記

2021-06-19 00:37:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは〜。

今週はとてもハードな一週間でした。
新しい仕事が始まって、あーでもない、こーでもないと仲間たちと議論する日々から、いよいよ今週は実務が伴い、その作業に試行錯誤しながら追われていたからです。

そんな中、面白そうなセミナーをいくつか受けたりしていたら、なんだかとてもせわしなくなってしまいました。


さて、ウォレス関連の話題です。
いくちゃくさんが、COACHのファッションページからゾウの柄のバッグを探してくださいました。


こちらからも見られるようです。

ちなみに私が受けたセミナーはメンタリズムや脳科学について😊。
自分への理解が深まって面白かったです。
ウン十年生きてきて体験した事と自分との関係性がわかり、多くの気づきがありました。
なので、色々知りたい事が増えて、最近珍しく読書家になって、脳みそをキャベツのように膨らませております😆😆

ではでは!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追星星的人」6/19 21:20〜 | トップ | 本日放映「追星星的人」追加... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-06-19 07:10:15
おはようございます。
セミナー、興味深いテーマで、おもしろそうですね。
忙しい毎日でも、勉強を続けていくのは、見習わなくては❗と、怠け者の私などは、おもいます。🤗
COACHの象さん柄のバック、いくちゃくさん、見つけらたのですね。確か、私が可愛い❗と、いった記憶があるので、またその上以前の馬のバックパックをいくちゃくさんが、見つけて下さったことを、思い出しました🤗いくちゃくさんも、凄い😊
COACHのあのバック、ヤンズーさんが、女性用の可愛らしいブルーの象のバックを持っていた写真を見たのでやはりCOACHの新作なのだと思いましたが、ウォレスが持っていたバックまでは、たどり着けなかったので、納得です。🤗
今夜の放送も、楽しみです。
再びのチャーハン作りに、カサゴ釣りですね☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-19 10:20:20
おはようございます😊
こちらは蕭蕭と雨が降る朝です。
Masaさん、
お忙しい1週間だったのですね。
お仕事だけでも多忙を極めるのに自己啓発も怠らないなんて、心底から佩服です🤗
ホーさん、
このバッグ可愛らしいですよね~
私も欲しいです😊
この画像は偶々見つけられたのでラッキーでした。
馬とゾウ、どっちも動物ですね🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-19 10:32:45
いくちゃくさん、ホーさん
おはようございます。
自分を楽にする為にちょっと知識を増やしているだけなのですが、それがとても楽しいわけです。
「知らない事は不幸だ」とおっしゃる人もいますね。「知らなければ幸せだったのに。。」という逆の考えもありますけど😆😆

なので、やはり事実を知るのはとても大切だと思います。というわけで色々な情報、ありがとうございます。
また、皆さんへもシェアしていきますね〜。

さて、今夜のウォレスはまた、どんな顔を見せてくれるでしょうか?楽しみですね。
返信する

コメントを投稿