気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本日放映「追星星的人」追加です。21:30〜放映のようです。

2021-06-19 12:46:00 | バラエティ番組出演
こんにちは。

今日も楽しみですね〜ウォレスがゲスト出演する「追星星的人」

引き続き東庠島で海の星を探します。

浙江衛視 21:20〜、21:30〜です。



*追加です。
おっと時間が21:30〜に変更したようですよ。

視聴はこちらからもできます。
(視聴は自己責任でお願いいたします🤲)
あとは中国のテレビ局の番組が視聴できるアプリもありますので、試してみてはいかがでしょう?






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一週間〜Masa日記 | トップ | 「追星星的人」EP8フルバージ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-19 17:40:36
放送時間変更のお知らせありがとうございます。
21時30分にスタンバイします👍
「海上撈星記」というのはショーンくんが出ていた「海上牧雲記」をもじってるんですね😊
ロマンティックな風景をバックにキリッとした表情のウォレスがステキです。
天秤棒を担いだお姿も意外と様になっていて、妙に趣深い。
どこにでも馴染む人だわ~😆
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-20 00:19:35
Masaさん有り難うございます❗
今回はリアタイで番組視れました☺️
ウォレスは作った料理を美味しい🎵と食べてもらって嬉しそうでしたね😊😊
皆で移動する時はいつも後の方にいて、ちょっと控えめ?と思ったけど、喋ればいつものウォレスでした☺️
今回嬉しい事に、歌のオマケがついてとてもラッキーでした❗
久々にファセットまで入ったウォレスの歌声が聞けて🎵 最後は皆で合唱して楽しそうでした💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2021-06-20 00:21:56
はーい!
リアタイで番組が見られてよかったですねー。
お名前を教えてくださいね〜😊😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-06-20 00:45:57
スミマセン❗名前記入忘れました😰
今日の番組終了後、先週分の放映が続けてあったので、見いいってしまいポーとしてました(笑)
ファセット⇒ファルセットです😰😰
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-20 06:36:33
おお!Ryuさんでしたか。
そりゃぁ、ポーっとしますよね😁😁
返信する

コメントを投稿