気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「追星星的人」6/19 21:20〜

2021-06-17 20:26:00 | バラエティ番組出演
こんばんは!

ウォレスが出演する「追星星的人」の放映時間が変わりました!

6/18(金)
6/19(土)現地時間 20:20からです。
この時間からなら見られそう😆😆

Akiさん!ご指摘ありがとうごさいました。
周六なので土曜日ですね。😅
変更しておきます。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COACHのバッグ | トップ | ハードな一週間〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-17 20:36:25
やった~😆😆😆
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-06-17 21:16:15
この時間なら寝落ちず、観られそうですね。
ウォレスの釣りや料理する様子、今からもう楽しみです。
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-17 21:37:11
こんばんは。時間がはやくなったのは嬉しいですね。
ただ、画像等をみる限り、曜日は19日(土曜日)のようにみえるのですが。
返信する

コメントを投稿