気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」予告など

2019-11-26 19:33:00 | 映画「解放·終局営救」
映画のプロモーションにも力を入れてきましたね。テーマは平和や家族の愛。
予告を見るたびにウォレスが光ってみえます。

作品の解説

予告版

画像

このシーンに痺れました😆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成都にイケメン集団現る〜漫遊記 | トップ | 第28回中国金鶏百花電影説&閉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-26 20:29:05
命懸けで娘を守ろうと奮闘する父親の顔をしたウォレスが最高にクールです😍
なんだか大ヒットしそうな予感がしませんか。
もしも世界的な話題作になれば、日本のスクリーンで観られるかもしれませんね😁
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-26 20:33:19
まさに私もそう思います。画面から垢抜けた雰囲気が漂ってくる気がします。
返信する

コメントを投稿