気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

成都にイケメン集団現る〜漫遊記

2019-11-25 21:45:00 | バラエティ 漫遊記
*なんだか疲れているのですが、明日になるとまた、情報が増えそうなので、ご紹介しておきます。
*ウォレス達が成都に出現して大騒ぎになっているそうです。
双流网



イケメン集団


*映画「解放・終局営救」も予告が出てます。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OREA」が日本でも歌われて... | トップ | 映画「解放・終局営救」予告など »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-25 23:33:26
新しい予告編もハラハラドキドキですね。
ウォレスと幼い娘とのシーンが沢山あって、二人が生き抜いて幸せになれるのかが気になります。
それにしても、やっぱりあらゆる場面で死屍累々ですね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-27 01:03:05
成都で、鍋料理を食したみたいですね、
違うかも知れませんが、蛙料理🐸と読めましたが、彼は口にしたのでしょうか?一応、肉ですものね。
放送が、楽しみです。😁
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-28 00:06:11
ホーさん
今、四川ではカエル鍋が流行っているらしいですよ。
ちなみに香港では、カエルはポピュラーな食べ物ですよ〜。
勿論、私も食べた事があります。
明日、その様子をアップしますね。
返信する

コメントを投稿