気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

第28回中国金鶏百花電影説&閉幕式

2019-11-26 21:18:00 | 公式微博(W良民)
*素敵なウォレスの紹介を忘れてました。公式微博の投稿です。

「#钟汉良[超话]#第28届中国金鸡百花电影节&闭幕式暨颁奖典礼,捕捉到一只帅气又调皮的小哇@钟汉良 」






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」予告など | トップ | ウォレスの投稿〜映画「解放... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-26 23:05:29
まだ全部観られていませんが、Masaさんに教えていただいてウォレスが見つけられました
ジャッキー・チェンさんの近くで、斜め後ろには『鹿鼎记』のプロデュサーだった张纪中さんが座っていますね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-26 23:20:59
張紀中さんは俳優さんかと思っていました。
調べたらプロデューサーなさっていたんですね。
ちょうど、ハマっていたドラマ3本に出演していたんですよ〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-27 00:15:33
そうなんですか~
多才な方なんですね。
ウォレスの前の『天龍八部』の制作もされていて、そのとき虚竹役の高虎さんと二人で長~いトーク番組に出ておられたので覚えていました。
今と変わらず、迫力満点のライオンみたいな風貌でしたが、俳優さんとしても存在感のある演技をされたんでしょうね。
『巅峰对决』の審査員(?)もやっておられますし、大御所ですね。
そういえば『寵愛』のプロデューサーさんも俳優さんでしたっけ?
中華芸能の方々はマルチな才能をお持ちなんですね~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-27 00:32:24
漫遊記の前に放映している番組は「巅峰对决」(トップ対決)というですね。
返信する

コメントを投稿