気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

緊急!ただいまライブ中〜追加ライブの様子

2021-03-08 21:12:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
ウォレスとセブンちゃんがライブ中です。
9時からオンラインライブです。

こちら

〜〜〜〜〜〜〜〜
*追加
ライブの様子
沸点娱乐】32分版
芒果新娱動画フルバージョン
ウォレスが広東語を喋ったり、四川語をセブンちゃんから教わったりしているようです。

侯爷は「モンキー・グランパだ」とセブンちゃん。中国語はよくヒアリングはできないのですが、楽しそうな感じは伝わってきました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの審美眼〜ウォレス... | トップ | 昨日のライブで。。どうして... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIKI)
2021-03-08 22:03:35
Masaさん

早速リンクを共有していただきありがとうございます。
20時より騰訊視頻のホームページでliveを観たとき、
ウォレスとセブンちゃんの声しか聞こえなかったです。
いま画面を観れてよかったです。(感動)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-08 22:06:04
セブンちゃん、めっちゃ可愛いですね!
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-08 22:10:58
KIKIさん
見られてよかったです。
わたしは、たまたま見ていて知りました😊

いくちゃくさん
ほんと、セブンちゃん可愛いですね〜。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-03-08 22:11:00
こんなのやってたんですね。
Masaさん、ありがとうございます😊
セブンちゃん、ホントにいい子だわー。
これから、ドラマみます🤗
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-08 22:13:06
ポチさん
そうなんですよ〜。
偶然、ライブが始まってすぐに知りました。
2人とも楽しそうでしたね〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-08 22:14:24
気が付いた時には終わりに近かったですけど、少しでも見られてハッピーです😊
ありがとうございました。
若者言葉クイズ、面白かった~
セブンちゃんの快答に驚くウォレスが最高です。
ジェネレーションギャップですね。
今日は白い紐をプラプラさせるウォレスでした🤣
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-08 22:38:56
途中からでしたが見れて良かったです❗
セブンちゃんは素敵でしたね!ドラマの方が若く感じてましたが今日は実年令に近く感じ、女性的魅力も感じましたよ❗
何しろ二人のやり取りが楽しそうなのに言葉が解らない❗😞😢 途中ウォレスは広東語を話してるというテロップ出たけど、セブンちゃんにイントネーション直されてた時かしら?
ちょっと面白かったのが言葉のアルファベット表現「TPQ」对不起🎵 あ~向こうでも有るんだ~(笑) 幾つかやってたけど解ったのはこれだけ❗(笑)
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-08 22:54:47
Masaさんウォレスがセブンちゃんに教えてもらってたのは四川語だったんですね!イントネーション何度も直されて……でも楽しそうに真似してましたね🎵
普通語も難しいウォレスにとって(ごめんなさい!大分上手になりましたよね☺️)広い中国、言語の数をこなすのは大変ですね~👀😥😥
返信する

コメントを投稿