気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの審美眼〜ウォレスの投稿

2021-03-07 20:03:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは〜。

セブンちゃんの投稿へウォレスのコメントがありました。どこまでもノリノリの出演者達です😊

「侯爷,这些也长在您的审美上吗?[并不简单]@钟汉良」(侯爷,これでも貴方様のお眼鏡に叶いますか?)的な感じでしょうか。
「惊不惊喜?意不意外? 开不开心?」
(驚きだよね。想定外?面白い?)




「确认是真的」(真実を確認しました)
「我人都傻了」(僕が愚かだった)


インタビュー記事からの、セブンちゃんのウォレスへの挑戦かもしれないですね〜。😆😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉」インタビュー | トップ | 緊急!ただいまライブ中〜追... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-03-07 20:38:16
セブンちゃん、可愛いですねー。
わたし、すっかりファンになりました。
くるくるとよく動く表情と大きな瞳、確かな演技力が、とても魅力的です。そして、それをしっかりと受け止めるウォレスの包容力ある演技が、また素晴らしいと、ドラマを楽しんでいます。
十一娘と候爺は、役の上だけではなく、演じる役者同士としても、息がぴったりと合っている感じがします。
明日からの配信が楽しみです!
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-07 20:50:01
ポチさん
本当ですね〜。
私もセブンちゃんの演技に魅せられております。
いい感じですよね☺️
返信する

コメントを投稿