気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記第2シーズンの話題

2020-03-27 20:35:00 | バラエティ 漫遊記
「漫遊記」の公式サイトで、第二シーズンはどこに行って欲しい?誰と旅をして欲しい?

こんな事が書かれていますが。。
新型肺炎が落ち着かないとなぁ。。と思います。ただし中国はこんな話題を出しても良い雰囲気になってきたんでしょうかね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Masa日記〜レインボーブリッ... | トップ | 「漫遊記」動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-27 21:37:30
想像の中だけでも楽しく過ごしたいのかもしれませんね。
ウォレスのことを想うだけで、幸せな気持ちになれますから🤗
先ずはやっぱり日本ですけど、香港でウォレスの思い出の地巡りなんかも楽しそうです。
イギリスもいいですね。
史跡が多くて、ウォレスの博識が発揮されそう。
第2シーズンが待ち遠しいです🤗
返信する

コメントを投稿