気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜色々動画があります。

2019-10-18 23:50:00 | バラエティ 漫遊記
*こんばんは、ウトウトしながら中国の武漢で開催された第7回ミリタリーワールドゲームズ(世界軍人運動会)の開催式をみていました。

*式の最後のテーマ曲のパートに成龍(ジャッキー・チェン)さんや台湾の有名な歌手の王力宏(ワン・リーホン)さんが出演して、歌を披露しており、テンションを上げていたところです。【人民日报

*さて、漫遊記のウォレスです。画像を見るたびに衣装が変わっていて、やはりテレビ出演なのね〜〜と思いました。
*そして、最初は平凡に見えたキリン君ですが、だんだんとキュートな男の子に見えてきました。慣れってこういう事。そして、キリン君のポテンシャルにも感心しています。

*彼らが持っている紙袋が妙に気になります。

且喜o
叶萱棠
且喜o
李喃呓
且喜o
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事なご連絡です。 | トップ | 2000年くらいの台湾アイドル... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-19 07:26:20
ウォレスのアウターが可愛いですね😆
Masaさんの仰る通り、アウターだけでも何回替えたことか😁
替わってないのは靴だけかな?
ロケって荷物ひとつとっても大変そうですね~
それにしても、キリンくんも短パンから長ズボンに替わっているし、季節がかなり進んでいるようですね。
風邪などひいて体調をくずさないよう祈ります。
今回の男の子はアイドルなんですね。
ぽっちゃりコロコロしていて、子熊ちゃんみたいです。
ウォレスは、若い共演者達に自身の若き日を重ね合わせたりするのでしょうか~
ウォレス兄貴、加油~♥️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-19 08:53:02
いくちゃくさん、今回の男の子は侯明昊(Neo)くんといいます。ジャニーズ系で今時のアイドルという雰囲気ですね。それにしても背の高いウォレスが一番前で3人が歩いていると、本当に兄貴と弟達という構図ですね〜〜。
元々は女の子もゲストだったようですが、ローマで帰っちゃったのかな?
彼女の微博を覗いたら、パリとかローマの画像を掲載していました。笑笑。
キリン君も車椅子では無くなったし、元気で旅を進めて欲しいですね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-19 09:27:44
いくちゃくさん、色々調べてみたところ、この男子は尤长靖(龍長靖)という歌手なのだそうです。ロケ地はフィレンツェなんだそうです。
誤報、失礼しました。都市が変わったのでゲストも変更したんですね〜〜。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-19 09:42:33
追加!どうやらペルージャのチョコレート祭りに潜入したようです。
何人かの華人と遭遇したらしく、それで微博に画像や動画が掲載されているようです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-19 10:26:21
Masaさん、おはようございます😊
ワンコのお散歩に行っていました。
たくさん調べてくださってありがとうございます。
子熊ちゃんなのに名前は龍くん、麒麟くんと合わせてなかなか神々しいコンビ名です~😆
目がクリクリしてて可愛らしい男の子ですね。
ところで、チョコレート祭りというのも甘美な響きのイベントですね。
美味しいチョコレートを食べて、元気よく楽しい旅をしてほしいですね~😘
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-19 10:40:27
お祭りが気になって調べてみました。
ペルージャってチョコレートの街なんですね~
チョコレート尽くしのホテルもあるとかで、イタリアの方のチョコレート愛は相当なものだと圧倒されました。
数日間チョコレートにまみれて過ごすのも楽しそうですが、想像しただけで鼻血が出そうです😁
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-19 12:55:50
漫遊記みたいなのって、やっぱり効果あるんだなぁと思います。ペルージャといえば、私の中では、サッカーで聞いた事があるような??くらいだったのに、いくちゃくさんや私のようにガッツリ調査しますからね〜〜笑笑。
返信する

コメントを投稿