気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

私事なご連絡です。

2019-10-17 23:15:00 | 四方山話~Masa日記
*10月から仕事がハードになった事と、新しい事を始める準備でゼミに通う事にしました。ですので、投稿が滞る事や、画像だけ貼り付けるという事が多くなるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

*お茶を濁すように、ウォレスファンが漫遊記の画像をトリミングして掲載したものを貼り付けておきます。この画像かな〜〜り、お気に入りです。日に焼けたのかちょっと浅黒い感じも精悍さを醸し出しているよーな。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜〜楽しんでいそうで... | トップ | 漫遊記〜〜色々動画があります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-17 23:59:51
Masaさん、お疲れ様です😊
お忙しくなるとのことですが、いつも楽しいウォレス情報をありがとうございます。
このブログを覗くひとときが、私の癒しタイムです🤗
キリンくんや若いゲスト達の兄貴分として、ウォレスは頑張っているみたいですね。
靴下とか赤い服とか、放送前にもいろいろ話題を提供してくれるところが、ファンサービスを忘れないウォレスらしいな~と思います。
そして、やっぱり赤い服がよく似合いますね😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-19 10:21:06
はい!ひたすら落ち着きません。笑笑。私もストレス解消で書いているブログですので、癒しになっていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿