気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「Tineco添可」の新製品発表会

2021-04-22 20:58:00 | CM
こんばんは。

明日4/23に「Tineco添可」の新製品発表会があるそうです。

ウォレスは参加するのかは分かりませんが、ひとまず動画です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組のゲストの予... | トップ | ウォレスのスタイル〜ウォレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-23 00:44:37
春の新製品が発売される頃なんですね。
スーパーのお菓子売り場にもいろんな新商品が並んでいますもんね。
ウォレスは、バージョンアップした新しいクリーナーをもう使ってみたのかな。
今日はたまたま「愛有明天」という、ウォレスが超若い頃のミニドラマ(?)を視ました。
ウォレスの役は、父親の期待に応えようと一所懸命に勉強するんだけれども結果が出ずに悩む息子です。
セリフは広東語で、初々しくて可愛いかった~😆
まだまだ視たことのない映像がたくさんあって嬉しいです😄
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-23 07:11:54
いくちゃくさん
私もチラリとみました。
教育番組みたいな感じでしたね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-23 22:11:11
Masaさん、こんばんは。
そうでしたね~焼売を作っていましたね😊
話は変わりますが、昨日の「迷宮グルメ~鍾屋村編」面白かったです。
「鍾」はウォレスの名前にも入っている字ですね。
それだけでなんだか親近感が湧いてきます。
福建炒飯は私の大好きな料理、香港発祥だとは知りませんでした😆
脱力系のヒロシさんの旅は、不思議に癒されますね。
でも、旅番組で旅心を掻き立てられるのも事実。
ウォレスの「漫遊記」シーズン2、どうなっているのでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-23 23:16:43
いくちゃくさん
たしかに福建炒飯、美味しそうでしたね。
めちゃくちゃ香港に行きたくなりました。
あの電車には乗った事がありますが、
鍾屋村には降りた事なかったので新鮮でした。
ちなみに、「鍾屋村」を調べていたら、下着泥棒が捕まったというニュースがありました😆
ヒロシさんが、下着があちこちにあるというのと結びついて、爆笑🤣

ご興味ある方は
「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」
2021年4月22日(木)
#150 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 愛媛&香港 2つの異郷を放浪の旅
をご覧くださいねー。バックナンバーがネットで見られます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-23 23:20:01
追加です。

「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」
2021年4月22日(木)
#150 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 愛媛&香港 2つの異郷を放浪の旅

見逃し配信もありますよ〜。
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-23 23:26:30
こんばんは、…ライターさんが、油麻地や旺角の雑踏の中で食べる麺は格別!再び行けるのはいつに?・・書いていました。香港大好きなMasaさん、行った事ありますか?味わったことは?変なこと聞いてすみません。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-23 23:33:48
えこさん
油麻地も旺角も香港に行けば必ず訪れる場所です。更にいうと、両方の駅近ホテルに滞在した事がありますよん。
ちなみにウォレスのイベントの時に泊まったのは、油麻地近くのホテルでした。
私の香港人の友人はかなりのグルメですが、油麻地の隣駅,佐敦には最高のお店ばかりだと言っていました。(一香港人の意見ですけど😆)
返信する

コメントを投稿