気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのスタイル〜ウォレス迷のパワー

2021-04-24 00:34:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

杉杉服装さんの広告チックなんですが、ウォレス迷原案の作品らしいです。
カッコいいですね。




ちなみに明日の放映らしき情報は今のところよくわからないですねー😢
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」の新製品発表会 | トップ | 今日はイベント無さそう? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2021-04-24 08:29:23
おはようございます。この作品、杉杉服装さんの新しいカタログ?広告?と気になっていました。ファンの方の作品だったんですね。センスがあって素敵ですね。

今日のesportsのことはよくわかりませんね。。。メンバーにお花をあげよう企画?みたいなのが進行していてウォレスが2位にランキングされているような投稿を見かけたのですが(最も、私の解釈違いかもしれません)。ゲーム自体はどこかサイトにログオンして実況を見るみたいな感じなのでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿