気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組のゲストの予定も。

2021-04-20 23:32:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

今日は穀雨ですね。もう春の最後の節気なんだそうです。これから初夏に向かっていくんですね〜。

さて浙江衛視で新番組紹介をしたようです。
その中で「美味夜行侠」の第3期に招待されるゲストの中にウォレスの名前があるようです。

この番組は、キッチンカーで夜の街に出て実際に屋台を出して、美食を探究していくというモノらしいので、ウォレスにぴったりかな?

まだ、日程は出ていませんが、日曜日に放映される番組だそうです。

娱小猫


こういう、ゲストは割と変更になるので実際の所はどうなるか分かりませんが。。話題という事で😆😆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス出演のバラエティ番... | トップ | 「Tineco添可」の新製品発表会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-21 07:24:12
この間初燕を見て、夏が近いんだな~と思っていました。
ウォレスが出演したら楽しそうな番組ですね😊
料理に興味があるウォレスにはうってつけだと思います。
傘をかぶった浪人風のイラストは「漫遊記」に出てきたのと似ていますね。
同じイラストレーターの方かな。
返信する

コメントを投稿