気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ちょっと懐かしいので〜今夜現場秀

2022-03-11 23:41:00 | バラエティ番組出演
こんばんは!

皆さんウォレスのファンミ応援コメントありがとうございました。
このブログの読者のウォレスファンは、13名という事で、50名のコメントは難しかったですね〜涙。

それくらいコメントが集まれば、日本のウォレスファンは50名以上はいますよ〜なんて、いいふらそうと思いましたが。。

恐らく、このブログをご覧になっていないファンもまだまだ、沢山いるんだろうなぁ、なんて思いました。

さて、私がブログを立ち上げてまもなくリアタイで見たバラエティ番組「今夜現場秀」をご紹介します。



何回もこのバラエティについて書いているので、恐らく印象が強かったんでしょうね〜。





★まだまだコメントお待ちしてますよん。








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お休みします。 | トップ | 遅くなりました3月カレンダー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本当)
2022-03-12 08:18:48
懐かしいですね。
最近は番宣を兼ねたバラエティ番組出演や见面会が、以前よりも少ないように思うのですが..。
こういうご時世だからでしょうか。
こういう時、誰よりもテンション高く、サービス精神旺盛なウォレス。大好きです💕
(アーロンくんの笑顔も素敵でした😊)
返信する
Unknown (akky)
2022-03-12 08:21:12
masaさん
いつも楽しく拝読しております。
勇気を持って、誤解のないようにコメントさせて頂きます!
孤高の花を観て以来、すっかりウォレス三昧の日々を過ごしていて紛れもない日本のウォレス迷です!
でも、なにせ人見知りで引っ込み思案でして…。
好きなアーティストのコンサートもチケットあるのにドキドキし過ぎて行けなかったような人間です…。
なので、生ウォレスにはもちろん会いたいですし、ハグもできることならしてほしいですが、やっぱり緊張しすぎてできないだろうな〜って思ってコメントもしておりませんでした。
ウォレス大好きです😍
masaさんには大変感謝しております!
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-12 08:23:55
本当さん
はじめまして、確かに「今生有你」は、撮影があったせいか、番組宣伝は放映発表だけでしたね。
見面会はゲリラ的に実施して、ワクワクしましたね〜☺️☺️
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-12 08:25:27
akkyさん
勇気を持ってのコメントに感激!です。
これからもよろしくお願いします〜☺️☺️
返信する
Unknown (ポチ)
2022-03-12 08:36:39
本当さんって誰?
自分でもびっくり‼️
失礼いたしました🙇‍♀️
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-12 09:18:15
ポチさん
どなたなんでしょうね〜。
気になりますね♪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-12 09:39:51
おはようございます😊
ウォレスのバラエティーはどれもめちゃめちゃ面白いです。
ウォレス迷になりたての頃は、昔のバラエティー動画を見てはどんどん好きになっていきました😆
台湾のバラエティーではわりといじられキャラな感じで、ひどい目にあわされながらも身体をはって頑張っているところが好きです。
「十月囲城」の番宣バラエティーがいちばん好き😍

akkyさん、おはようございます😊
私もコメントを書きまくってはいますが、引っ込み思案の人見知りです😁
口下手なもんで、この間のおしゃべり会もニコニコ聞いているだけでしたけど、とても楽しかったです。

二回目があったらもっとお話したいな~と思っていますので、Masaさん、よろしくお願いいたしますね😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-12 11:18:55
いくちゃんさん
ありがとうございます😆
リクエストいただければ、やりますよ〜。
返信する
Unknown (akky)
2022-03-12 15:37:59
いくちゃくさん、ありがとうございます。
ウォレス大好きだけど、身近にそんな人がいないので、このブログが本当に楽しいのです!
にこにこ笑っているだけでもいいのであれば、ウォレス迷さん達の輪の中に居るってだけで幸せな気持ちになれそうです!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-03-12 17:59:53
本当になつかしいですね。
Masaさんの声掛けで集まったウォレス迷、ただいま、17名?!でしょうか。
余りに懐かしくなって、思わずブログ開始のころをみてしまいました☺️
やはり、Masaさんのウォレスのブログの充実度は、凄い!👍
いま、もう一度始めから読み直そうかと😄。
あらたなウォレス像がみえてきそうです🤗
返信する

コメントを投稿