気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は、お休みします。

2022-03-11 00:24:38 | ウォレス的四方山話
今日はブログを書いていたら文章が消えてしまいましたので、お休みします。涙。。


彼岸桜です。春が近づいてきましたね。

そして、ウォレス愛のコメントを引き続きお待ちしています。

今のところ、13人の方のコメントいただいています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新しました】思い出の深圳、香港→生ウォレスに挑戦... | トップ | ちょっと懐かしいので〜今夜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-11 06:12:28
それはショックでしたね😔
ステキな写真をありがとうございます😊
春の訪れが感じられます。
私は野鳥を眺めるのも好きなのですが、Masaさんの住んでおられる辺りではどんな鳥がいるのかな。
きっと、こちらでは見られない鳥もいるのでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-12 01:00:03
そうなんです。広東語講座を書いていました😆😆
いくちゃくさん、私も野鳥は気になります。
我が家は、鉄腕ダッシュのコーナーの一つ「新宿ダッシュ」の富士大がわりと近くなので、都心の田舎です。
カモ、白サギ、カワセミなんかもいますよ。
我が家のベランダは雀仔専門ですが😆😆
東京はカラスの駆除を始めてから雀が増えました。生態系崩れてますね〜😱
返信する

コメントを投稿