気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス出演のバラエティ番組を思い出しました。

2021-02-09 19:11:38 | バラエティ番組出演
こんばんは。
3年前の今日、初めてリアタイでウォレスのバラエティを見ました。

ドラマ「一路繁花相送」の番宣で出演した「今夜現場秀」。
ワクワクして見た事を思い出します。

特に「巨星采访問/巨星採訪問(ビックスターインタビュー)」というコーナーがあって、これが面白かった事が強く印象に残っていると共に、ウォレスの人柄を垣間見る事ができたように思いました。


当時、意味も分からず見ていましたが。。今でも分からないけど。。笑笑
何となく書いてましたね〜😊😊

ブログ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番好きかも〜な番組「極速... | トップ | 除夕怏樂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-02-10 00:21:16
これがMasaさんの初リアタイなんですね。
インタビュー・コーナー面白いですね~
都合が悪い質問のときに「は?」って聞こえないふりをするのって、ウォレスの必殺技だ🤣
インタビューの受け答えも大爆笑ですが、タイムアップで記者さんたちがサァ~っとはけていった後のウォレスの表情がまた最高でした。
リアタイじゃないけど、過去のバラエティを見直してみたくなりましたよ。
私は、レモン果汁を飲むゲームのが大好きです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-02-10 07:23:04
いくちゃくさん
バラエティ番組のリアタイでした。
その前に、歌番組とかプロモーションとかははリアタイで観てましたがバラエティは格別でした〜😄😄
返信する
Unknown (Ryu)
2021-02-10 08:44:21
バラエティ番組に出演の時のウォレスはサービス精神旺盛で迷としてはとても楽しめます🎵 色々問題有りでやっと放映が決まっての番宣、この時のウォレスは痩せてましたね! 
いくちゃくさん レモン果汁を飲むゲーム私も好きですよ❤️「十月囲城」の番宣のバラエティ番組で楽しいトークを交えたゲームでしたね~哈哈哈〰️笑えました🤩
益々先日収録した「快楽大本営」の放映が楽しみになりました💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-11 00:11:32
Masaさん
初バラエティ・リアタイですね。
失礼いたしました😅
ウォレスの素顔が見られるバラエティは最高に楽しいですね。
ウォレスとキリンくん+ジャクソンくんで、旅番組やったら面白そうな気がします。
笑い転げる人が続出しそう~😄

Ryuさん
今よりももっともっとウォレス知が薄っぺらかった頃は、いろんなウォレスを見つつ「この映像はいつの時代のウォレスなのか?」といつも悩んでおりました🤣
返信する

コメントを投稿