気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「Tineco添可」のイベント

2021-11-05 23:28:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

昨日、Ryuさんがコメントしてくれましたが、満を辞して、ウォレスがTineco添可の銭社長とプロモーションです。

11/9、日本時間20時から開始です。
銭会長とウォレスの掛け合い見たいなぁ。早く帰ってこれるだろうか。。🤔



ちなみに、中国の通販サイトでは、杉杉の衣装に身を包んだウォレスもいるようです。😘
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー「勇敢者的... | トップ | ウォレスのドラマ参加者募集😆😆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-05 23:44:54
あの賢い調理器具のプロモーションなんですね。
ホントにいろいろな料理が作れるみたいですね。
丸ごとの鶏料理も出来るなんて、最新の家電はすごいわ~
銭会長に美味しいものをご馳走してもらって元気をつけてください。
それにしても、ウォレスはワーカホリックですね😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-09 00:23:12
今度はこちらですね。
いろいろと間に合わせて、8時にはスタンバイしておきたいです😆
10日には湖南衛視で晩会がありますね。
ウォレスは出ないけど、やっぱり覗いて見ずにはいられないです。
蔡蔡くんやジャムシャオさんが出るんですね。
そしてジェリーイェンさん、気になります😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-09 00:49:17
いくちゃくさん、
最近、またまたジェリーがいい感じなんですよ〜。そのうち彼が出演したバラエティ番組もご紹介します。
返信する

コメントを投稿