気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドキュメンタリー「勇敢者的征程」

2021-11-04 21:24:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿です。
「是体验,是探险,同追溯 #勇敢者的征程#即将启程 」(体験と探検、起源を求めて「勇敢者的征程」さあ出発だ)



動画

予告編

他にも4人の明星が参加していますが、なかなか過酷なロケですね。体力と柔軟性のあるウォレスならではと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷の作品 | トップ | 「Tineco添可」のイベント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-11-04 22:07:37
このポスター画像、凄くいいですね👍☺️
「探検家·鐘漢良」💕

ほんとうに、よくやりましたよね、本編まだみてないですが、おおよそ見た気分です😓
雪山撮影が、四月ということでしたから、
それ以外は、その後?。
実際は最年長者であるわけですが、過酷な旅路でも、頑張るさすが!の姿。
なんだか、夏場の番組で、痩せたようにみえたのは、過酷なこの撮影のせいかと、思えましたわ🤭
やはり、政府お墨付きの番組のようですね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-04 22:13:22
ホーさん
本当にこのポスターカッコいいですね☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-05 00:35:53
ウォレスはサバイバル能力にも長けているんですね。
何があっても生き残れそうで安心しました😊
それにしても、仕事だからと言うにはあまりにも過酷なロケーションですね。
きっと、ウォレス自身が前向きにこの仕事をやりたかったのでしょう。
雪山登山に、水泳に、筏😅
大自然の中ではお肌の手入れも出来そうにないけど、その後の仕事でそれを微塵も感じさせなかったのはさすがです😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-11-05 00:51:24
大いなる道のりを身体を張ってこの作品に出演し、自ら挑んだウォレスを凄いとしか言いようが有りません❗
放映を見れればいいけれど………アーカイブでも有るかなぁ?
Masaさん ちょっと気になったのですが……… 11/8のショッピングサイトにウォレスが出演するようですが、Tineco添可の微博に11/9銭会長とウォレス 来啦!のポスターが有ります!2日続けてウォレスを見れる(ワクワク🎵)のでしょうか? 
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-05 00:58:36
おお!Ryuさんに先に書かれてしまった😫
銭会長が待ちに待ったウォレスの登場なので、勿体ぶってました😆😆
返信する

コメントを投稿