気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港を紹介した番組 【追加】

2018-08-16 22:58:58 | ウォレス的四方山話
*最近、香港紹介番組が多いように思います。

*「にじいろジーン
8月18日(土)朝8:30~放送予定 関西テレビ系列(関東だとフジテレビ)
「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」 のコーナーで香港の家庭料理が紹介されます。このコーナーに何回か香港は登場していますが、一般の家庭に行って料理を紹介することもあるため、そういう時には一般の方の生活を見る事ができて、楽しいですよ。

【追加】8/17
*また、情報がありました。
*「陸海空 地球征服するなんて
地球アンケート 地球上で今1番有名な日本人は!?
8月18日(土)よる6時57分〜放送予定 テレビ朝日
8月18日(土)よる10時10分〜放送予定 テレビ朝日
「ロケ地の一つが香港。香港人は一番有名な日本人として誰を挙げるのだろうか?」との事です。
気になります^_^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELLESHOPの画像が公開されま... | トップ | 七夕のメッセージと「STARBOX... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般家庭のお料理紹介なかったですね〜〜 (Masa)
2018-08-18 09:01:45
東京にもある点心のお店の紹介はありましたが、一般家庭のご飯の紹介はなかったですね〜〜。残念でした。
返信する

コメントを投稿