気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

七夕のメッセージと「STARBOX人物」の記事と画像、動画

2018-08-17 23:19:39 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*こんばんは、今日はウォレスの記事であふれていて、手に余ります(笑)。kumiさんやRyuさんからもウォレスのメッセージのお知らせなどいただいたのですが、なかなか見られる時間がなく投稿がこの時間になってしまいました。

*まずは、ウォレスからの微博への愛のメッセージです。自分で描いた絵のバラ(絵にはしっかり、彼のサイン・・笑)を本物に変えて「どうぞ~」なんて、お茶目なマジックを披露してくれています。メッセージは「知道你喜欢,给~」(君の事好きだってわかってるよね。はい、これ~あげる。)って感じですかね~。七夕に合わせて「憎いなぁ」
ウォレスの微博

*追加 インスタにも掲載されていました。
*【Instagram
*メッセージは“Love like you've never been hurt​……”

*動画メッセージ
【鍾漢良】20180817 知道你喜欢,给~

今日は中国の「七夕」。中国ではバレンタイデーの他にこの「七夕」が「情人節(恋人のお祝いの日)」なんだそうですよ。日本語で「情人」っていうとちょっと色っぽい感じですが「恋人」という意味なんですよね~。


*そして「STARBOX」の記事や画像、動画も公開されましたね。どれもスタイリッシュで素敵です。今年一番最初に観たグラビア雑誌に感動しましたが、どんどんグレードがアップしている事に目を見張るばかりです。

*まずは、記事と画像のご紹介です。
【記事:STARBOX | 钟汉良:每一个角色都是等待拆开的礼物
タイトルは「すべての役柄は開けられるのを待ち望んでいる贈り物です。」とでも訳すのでしょうか。彼の演じた一つ一つのキャラクターへの思いが詰まっているような気がします。※英語の部分を読んで訂正しました(汗💦)表現がなかなか難しいです〜〜。

内容は、いままで行った色々な都市の中では「杭州」が印象深い。人があまりいない「西湖」のほとりでお茶を飲みながら、いにしえの詩人や知識人へと思いを巡らせるようです。
「西湖」は一度だけお茶を飲みに行きましたが、まさに風光明媚でゆったりできるところです。もう一度行きたくなりました。
そして、近頃定番になってきた料理の話題。また、最近は沢山の「シナリオ」を読んだという事も書かれているので、多くのオファーが来ているのかもしれません。一番最近読んだ本は「色々な国の色々なスタイルの美味しい料理についての本」だったそうです。その他「每个人都写作(それぞれが書く)」というタイトルの本も読んだそうで、どのように文章を書くかが書いてある本だそうです。そして「それぞれの人が自分の思うことを書くべきだ」と語っています。もしかするとそのうち「シナリオ」も書き始めてしまうかもしれないですね。才能ははかり知れません(笑)

*また、一問一答のインタビューが掲載されていますので、ひとまず気になっている部分をサックリ読んでみました。
*「いままで、微博をあまり更新していなかったけれど、最近新しいことをファンと共有したくなってきたので、更新しようと思っている。これからの僕から目が離せないよ」というような事を語っているようですね。
*そして、まさに聞きたかった「本を出すつもりはないか」という質問には、「具体的な予定はないが、やってみたら面白いかも」なんて事も言っています。
*「演じてみたい役は」という質問には「最近、サスペンス的なシナリオもよく読むけどSFには挑戦したことがないので、サイボーグみたいなキャラに挑戦してみたいなぁ」とのこと。
*気になる演唱會については、色々な都市で継続して実施したいと書いてありました。近場で実施するなら行ってみたいですね~。

*次は動画です。動画の中では今年中に「演唱會」をしたいなぁと言っていますが、どうでしょうか。
【鍾漢良】《STARBOX人物》鍾漢良:每一個角色都是等待拆開的禮物


<参考:「どれだけ登場するんでしょうか?「雑誌STARBOX」


STARBOX微博


★動画などご覧になった方の感想コメントお持ちしていますね。ウォレスの推しを是非、共有してくださいませ。

>lilyさん「もうダメ!」
気持ちわかります。今日はさらにダメになりそうですね~。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港を紹介した番組 【追加】 | トップ | またまた、インスタの投稿です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女心をわしづかみ! (Ryu)
2018-08-18 12:43:03
お昼頃「微博」の動画を見てくぎ付けに……
モ 〜 ( 歓喜の声!)
なんてシャレた事するの!!!
最後の微笑みで女心わしづかみ!(言葉悪い)
憎 い ん だ か ら 〜〜❤❤❤
リピート リピート リピート
おかげで出かける予定が足止め……

「StarBox」 の動画 待ってましたよ!
これ又 今までとチョット違う❤
インタビュー 、 少しお疲れなのでしょうか? 話し方も何故か物静か……
「微博」もユーチューブに出ました 。 やっと大きな画面で見れます! これ又リピート… テレビの前で 薔薇 受け取りたくなりました!(笑)

今日は何の日 「 七 夕 快 楽 」
ウォレスに惑わされ❤ メロメロ ❤❤ です
返信する

コメントを投稿