気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜最新予告らしいです。

2019-11-13 00:39:00 | バラエティ 漫遊記
漫遊記の最新予告との事。もし、既に紹介してたらごめんなさい。

ウォレスの独特のユーモアも売りらしいです。多分、可愛い天然ボケという気もしますけどね〜。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスとキリン君の掛け合... | トップ | 放映まであと3日〜〜漫遊記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-11-13 01:31:43
最新予告…… 次から次へと新たな映像が出て……Masaさん有り難うございます🙇
話題にかかない人ですね~  ユーモアも有るでしょうが、おそらくMasaさんの推測通り、天然ボケかな~?(笑)  今回の漫遊記は見処も笑い処も満載のようですね💕💕 
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-13 01:41:30
ごめんなさい書き忘れです🙇
映像見ているだけでも次々とウォレスのジャケットが変化して、ファッションも見逃せませんね☺ グリーンのチェックも可愛いけれど、赤のジャケットがとても素敵です💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-13 12:14:05
新しい予告映像ですね👍👍
この二人のコンビ、おっとりしてそうな感じでゆったりした番組になっていそうで、癒し系。
Amazingraceで、忙しく動いていたのとは、真逆のムードで、いいのではないですか❗❗益々楽しみになりますね。
ちょっと、ウォレス君のびっくりな😃所がいろいろと見られるのも、ファンとしては嬉しい😃💕ですね。なにしろウォレス迷は、愛情過多の人が多そうで、なにやっても、可愛いになってしまいますものね😁
二人の楽しそうな掛け合いが、言葉がわからないのでほんとうに、残念。
この予告でウォレスくんの肩にあらわれたゴジラが火をふいているのは、
辛いものを食べた話でもしているのかと、想像のパワーをフルに勝手に活躍させないと😃
とにかく、見れるかどうかが心配です。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-13 18:06:00
この不思議な
空気感が良いですね〜〜
スタイリストさん無しなんですかねー
いつもの違う感じ???
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-13 20:56:40
正反対の二人みたいですね~
性格も生活習慣も全然違うのに、ケンカにならないのは年齢差のおかげでしょうか。
まあ、若い頃はウォレスもお寝坊さんだったかもしれませんし、胃を悪くする前はキリンくんみたいにこってりしたものが好きだったかもしれませんものね。
ウォレス兄貴もダーリンも、相棒をまるごと受け止めて上手くやっている感じが微笑ましいです。
でも、漫遊兄弟と呼ばれていますが、なんだか新婚夫婦みたいで可笑しいですね😆
返信する

コメントを投稿