気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

またまた、インスタの投稿です。

2018-08-19 19:54:10 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスの動画の投稿&メッセージがありました。
ウォレスのInstagram
*【動画


【8/19追加です。】
*ウォレスのコメントです。
『Life isn’t too long and isn’t too short, but it’s enough time to tell a story……』

*私としては、こんな感じで解釈してみました。
「人生はそんなに長くもないし短くもない。でも話を伝えるには十分な時間がある。」

*英語が得意な方がいたら、教えてくださいませ。動画のタイプで打たれている「Moving stories」は動画を見てると「心が躍る物語」って訳したくなりますが、どうでしょう?ワクワクしませんでしたか。

*昨晩、問い急ぎ投稿したのですが、最近のウォレスは、「STARBOX」のインタビューのとおり「目が離せません」。

*新たにブログの左側にウォレスのインスタと微博をブックマークしておきましたので、ご利用くださいませ。


*ついでに「STARBOX」の記事の中で、料理の話は”定番”という事で割愛してしまいましたが、「最近のお気に入りの料理は、ブロッコリー、カリフラワーをご飯に見立てた「お米抜きチャーハン」だと語っていました。「NewStar潮星」のインタビューでもこれに似たような感じの事を語っていましたね。
<参考:「【NewStar潮星】~記事 光のように輝くウォレス・チョン~(その3)」>

【記事:STARBOX | 钟汉良:每一个角色都是等待拆开的礼物
【参考:「七夕のメッセージと「STARBOX人物」の記事,画像、動画」】


>Ryuさん「女心をわしづかみ!」「七夕のメッセージと「STARBOX人物」の記事,画像、動画
続投コメントありがとうございます。本当に、困りましたね~。また、見ても飽きないところが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕のメッセージと「STARBOX... | トップ | ”鍾漢良迷”の掲示板をリニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿