気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「夏日少年派」最終回でしたね。

2021-10-16 09:16:00 | バラエティ 夏日少年派 
おはようございます。
バラエティ「夏日少年派」は、昨日が最終回でしたね。
もう夏も終わりですしね。
若い子達とお兄さん達との、和気藹々の楽しいバラエティだったと思います。

最終回のウォレス出演カット

さて、そろそろウォレスのお誕生日企画を考えております。
以前に宣言した小冊子は間に合わない可能性大です。(スミマセン)
いつも、大風呂敷で申し訳ありませんが、ウォレス迷参加で、ウォレスの目に届くようにしたいと思います😁😁

やっぱり、メッセージ写真などの募集がいいでしょうかねぇ。
可能か不可能かは別にして、こんな事したいなぁというのがあったらコメントください。
アイディアは自由です😁

ヤングウォレスを貼ってみました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | 中国の地下鉄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-16 17:27:46
Masaさん、こんにちは😊
楽しい夏でしたね。
昨日のはまだ見られていませんが、ウォレスの衣装もちゃんと秋を意識した雰囲気のスーツでステキでした。
そしてウォレスのお誕生日企画!
まったくアイデアは浮かびません🤣
ない知恵を絞れないか考えてみますね。
小冊子は楽しみにしていますが、完成させるのは大変だということも理解しています。
気になさらずに、じっくりと納得のいくものが出来上がるといいですね。
ちなみに、生ウォレスに会いたいという私の目標は、‟死ぬまでに”って付け加えたほうが良さそうです~🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-16 17:29:08
いくちゃくさん
私も生ウォレスと話すという野望を持とうと
思います☺️☺️
返信する
Unknown (Ryu)
2021-10-16 21:44:07
この夏は、この番組をとおしてカッコいいダンス💃や歌❗そして真剣にゲームに立ち向かい子供のように喜びや悔しさを表現するウォレスの姿を毎週視る事が出来ました❗ 今週も皆の特技に高得点を付け、最後のプレゼントは心暖まるメッセージ…… ウォレスの優しい心配りがいっぱいでした🎵
イントロゲームでウォレスが2秒で当て、喜び飛び回る姿が可愛くて💕 その後の1秒で「回情水」を当てた時はビックリ👀でした❗ 3ヶ月、楽しい思い出がいっぱい詰まってす❗ 又機会があればウォレスの素顔が見れるバラエティー楽しみにしてます💕
返信する

コメントを投稿