気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国の地下鉄

2021-10-16 23:41:00 | 近況
こんばんは!

こんな地下鉄が登場。
こんな電車乗ってみたいわぁ。
一体どこに立てばいいのか悩みまくりそうだけど😄😄😄




さらにこんなところも。。微博から拝借してきました。



ちなみに、今日は香港料理を食べに行って、広東省出身のお姉さんとお話ししたら、ウォレスの事を知っていました。アンジェラ・ベイビーと共演して。。なんて言ったら、「アンジェラ・ベイビーを知ってる日本人に初めて会った」と言っていました。😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「夏日少年派」最... | トップ | 夏日少年派EP12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-17 00:59:56
壮観ですね!
ウォレスにジャックされちゃってる~
私なら、ウォレスがいちばん大きく写っている壁に両手を付いて、目を閉じてそっと頬を寄せてみます。
そして甘美な妄想を···って、もう完全に変な人ですやん😆

今夜は偶然、ジャッキーチェンさんの国際動作電影周閉幕式というのをライブで見てました。
ゴージャス!
中国映画のアクションって、やっぱり迫力満点ですね。
ウォレスの映画「宿敵」を早く見たくてうずうずしました😄
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-17 01:01:34
いくちゃくさん
あれは私もトキメキながらみましたよ〜。😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-17 12:53:41
凄いですね❗
地下鉄の地下道から、車内まで。
たしか成都の画像?でしたか、地元の方はどのような感じかわかりませんが、私など頭に血が上ってクラクラ😍してしまいそうです😁
新宿の地下でも、一斉に有名女優さんのコマーシャル画像でいっぱいの事がありましたけど、
凄いインパクトでしたから、・・・。
あのミルクの宣伝ですよね。
ウォレスの企業コマーシャルの選択、実に健全で家庭をテーマにしているようですね。☺️
ですが、凄いですね。
「漫遊記」から、「ヒップホップのダンスバトル」とお仕事も上り坂に、「錦心似玉」で更に実力と人気を再認識させて、このようなコマーシャルに採用。
「安心、健全の鐘漢良」というところでしょうか🤗
次のドラマも期待したいですね。🍀
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-17 20:59:37
ホーさん
たしかに四川の地下鉄です。
返信する

コメントを投稿