気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏日少年派EP1

2021-07-25 10:18:00 | バラエティ 夏日少年派 
公式動画が公開されましたので、ひとまずご紹介です。

オリンピック開会式などでゆっくりご覧になれなかった皆様、ご堪能ください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派〜放映内容 | トップ | 粉ミルクの伝道師〜ウォレス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-07-25 16:04:02
わたしは、結局、開会式を見てしまったので、やっと全編を見ることができました。
ジェリー・イェンさんがゲストだったんですね。
あのノースリーブのお衣装は、番組側からお願いされたのかしら?とも思いましたけど、当時と変わらない体型は、さすがですね。
ウォレスの阿松は、本当に可愛らしかったです。
20年経って、今もカッコいいふたりが並んでいるのが、素敵でした。
来週も楽しみです♪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-07-26 20:35:42
F4の物真似をされた女性たちの素顔の写真を見てビックリですね~
皆さんとても美人なのにあのノリ、最高です👍😆
当時のF4のことは全然詳しくないのですが、デフォルメされた仕草がそれっぽくて笑わされました。
ウォレスも一緒に歌っていたくらいだから、よっぽど人気があったんでしょうね。
一昔前のアイドル参加型バラエティーのような雰囲気がとても好きです😊
今週も楽しみ~😆
ウォレスのヘルメット姿、可愛い~
返信する
Unknown (Masa)
2021-07-26 20:53:41
いくちゃくさん
私はまさに、同時の台湾ドラマにどっぷりハマって、F4のライブまで行きました(ちょっと自慢です😆)
「流星花園」面白いドラマでしたよ〜。
なので、私はめちゃくちゃテンションあがりました。さらに、私は道明寺派だったので特にジェリーの出演ドラマは見ちゃいますね。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-07-27 01:12:23
残念ながら全編通して見れませんでしたが😅😅 少し前に放映されてた「運命のキスをお願い❗」に出演のジェリー.イェンさんを見た時、何年もたってるのに筋肉モリモリで若いワ~🎵と驚きました❗ 番宣の挨拶も流暢な日本語でされてましたよ🎵 昨年の作品なのに「夏日少年派」の時より若く感じたのは役作りのせいかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿