気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏日少年派〜放映内容

2021-07-24 09:11:00 | バラエティ 夏日少年派 
おはようございます。

まだ、アーカイブは出ていないようですね。
(でるのか?)
とはいえ、ウォレス迷が色々投稿しておりますのでご紹介します。

ひとまず、ウォレスの公式微博の投稿です。ダンスレッスン中です。

そして、昨日の見所をカットしてくださったもの

夏日少年派公式微博より
湖南卫视夏日少年派】個人的にはツボの武術
湖南卫视夏日少年派】ウォレス登場
湖南卫视夏日少年派】少林寺十八銅人😁

来週の予告

来週も楽しみですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派 | トップ | 夏日少年派EP1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-07-24 10:30:44
おはようございます😊
ウォレス、楽しんでましたね。
ブロックの上であぐらをかいてリラックスしてたわりには「等一下!」を連発してて爆笑🤣
あのゲームおもしろいですね~
少林寺十八銅人にグワンと破壊されてみたい😁
ウォレスの左前腕に白い布が巻いてあったのが気になったんですけど、ファッションでしょうかね?
痛そうではなかったのでケガではないみたいですけど、ダイジョブかな?
返信する
Unknown (Aki)
2021-07-25 08:40:05
おはようございます。Masaさんが個人的にツボのお姉さん、私もツボです。お姉さん再来に慌てるウォレス可笑しかったです。
アーカイブもでたようです。
来週も楽しみです。
返信する

コメントを投稿