気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ネットの記事

2018-06-07 22:58:52 | 近況
*先日、Lidl历德のCM「スーパーのCMに登場」を紹介しましたが、鍾漢良がそこのブランドイメージになっているということで、Lidlアジアの最高執行責任者(COO)のBram Van der Valk氏と握手をしている姿や撮影風景が紹介されています。やっぱりウォレスったら若々しぃ~ですね。

記事「钟汉良出任Lidl历德品牌大使"烹然心动"开启心动的季节


Keteru87さん
こんばんは。映画やドラマは各自でソフトを購入していただくのが一番お薦めです。ご興味がおありでしたら「鬥愛」か「舞動心靈」でネット検索してみてくださいませ。海外出張~。私は非常にドメスティックな部署におりますので、羨ましいです。気を付けて行ってきてくださいませ。
もし、よく分からない場合にはPC版の右下のメッセージ欄へ投稿して、直接ご連絡下さいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我去上学啦 」について追加... | トップ | 「Lidl歷德超市」(スーパー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (pipi)
2018-06-08 17:26:47
こんにちは。
若々しくて清潔感あふれるウォレスをありがとうございます。
こんな素敵な40代、私の周りを見回しても1人もいません…
努力の賜物なのでしょうが、まさに奇跡です。
中国のドラマは撮影してから放送までにかなりタイムラグがあるのに
放送時の姿に全く歳月を感じさせないのでいつも感心してしまいます。
返信する
あとで気がついて、、、 (Keteru87)
2018-06-10 12:28:55
ありがとうございました。
早速検索❣️如何やって買ったら、、、、またまた壁
チョト見栄はりました。海外ですがとってもマイナーできっと私の様な変わりものが行くとこです
返信する
Re:あとで気がついて、、、 (Masa)
2018-06-10 20:11:07
Keteru87さま
本当にゴメンなさい。直接メッセージをいただけたら、お伝えできるんですけど。。。
あとは『斗爱 钟汉良』で検索してみてください。
返信する

コメントを投稿