気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」のスタッフ投稿

2019-12-01 09:54:00 | 近況

*おそらく、「漫遊記」のディレクターさんか何かをなさっている方ではないかと想像しております。

ウォレスの誕生日を祝っているシーンをなんとなく投稿してますので紹介しておきます。

 
*視聴率もまずまずなのかしら?
崔道宁
 
*暗い上に、横になっているので分かりにくいですがウォレスが確認できますね。
崔道宁
 
*昨日の昼ごろにこの投稿があってファンからの反応が大きかった理由が今更
わかりました。
バースデーケーキ。海外では、わりと青とか緑とかのケーキを見かけますね。ウォレスもたべたかしら?
崔道宁
 
 




 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記 エピソード3 | トップ | Tineco添可の投稿、諸々 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味見してみたい! (えこ)
2019-12-01 11:51:54
こんにちは(^-^*)/ 昨日は沢山の情報のアップ有りがとうございます。追いかけるのに、いっぱいで、ケーキの色迄気づきませんでした?〜ブルー・空色?ミントで色付けしたのでしょうか?お味もミント味かなぁ?!!
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-01 15:03:47
ウォレスの着ている素敵なパーカーが気になったので調べてみたら、NIKEが日本の女性デザイナーの阿部千登勢さんとコラボして発売した、「NIKE×SACAI」のダブルジッパーパーカーでした❗ レディース有ったら欲しい⤴と思ったらお値段もそれなり⤴でした(笑)(笑)
このパーカーといい、話題になった靴下、スニーカーと…… この処、ウォレスが日本関連の製品を身につけることが多くなってきて、とても嬉しいですね💕  以前から持ってるお気に入りのカメラや他の日本製品がウォレスの身近には沢山有るのカモしれませんね~🌟
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-01 15:20:24
えこさん、
ブルーのケーキ、本当にどんなお味でしょうね。

Ryuさん
お誕生日パーティーでもNIKEのフード付きトレーナーみたいなのを着てましたね。好きなブランドなのかな?
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-01 16:41:22
Masaさん  ウォレスが誕生日パーティーで着ている物と同じです!  ただ見方によってトレーナーのように見えますが、斜め左にジッパーが付いていて……隠れてますが中にもジッパーが有り、ダブルジッパーパーカーだそうです! 柄も前後と、袖も左右が違っていて、デザインが素敵ですよね~👍  NIKEとのコラボは大分前からあったようですね! スニーカー等も有り、色柄等、奇抜なデザインも目につきました。
この写真よりパーティーの映像の方が素敵に見えますよね💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-01 16:50:04
Ryuさん、そうなんですね。変な所にジッパーらしきものがみえるなぁ。と思ってました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-01 17:07:56
みんなで食べるにはちょっぴり小さいケーキですね~
ウォレスも、どうやって切ったらいいかな~と悩んでいる風でした😁
ちなみに、昨日の放送も途中で寝落ちしまして、気付いたら再放送が始まっていました😅
アカンわ~
また、動画を観ますね~😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-01 17:12:20
いくちゃくさん、確かに「どうやって切るの〜」
って感じでしたね💕
私も、結局見られずです。アップしてくれる浙江衛視さんに感謝ですね。
せめて、提供のヨーグルトドリンクでも購入して貢献したいですが、日本では買えそうもないですね〜😅😅
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-01 22:47:26
いくちゃくさん
少し暗くて視にくいですが、ちょっと長めのパーティー動画があります! その誕生日パーティーでウォレスがカットしているケーキは、ブルーの小さなケーキでは無く四角い大きめのケーキでしたよ❗  だから縦?横?と切り方迷ったのカモ?  
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-02 17:16:26
Ryuさん、みんなで少しずつでも食べられているといいですね🤗
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-02 17:38:45
わたしもお裾分けして欲しいわん🎂❤️
返信する

コメントを投稿