気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 エピソード3

2019-12-01 09:36:00 | バラエティ 漫遊記

*おはようございます。まだ、一部しか見られていないのですが、無花果のケーキが出てきましたね。

*また、キリン君の通風は可哀想でしが、ウォレスのストイックな生活ぶりを垣間見ました。
 
*実際の放映は前回からの続きが挿入されているんですが、それは割愛されているようですね。
【エピソード3】
 
 
*エピソード2未公開分
 
*エピソード2未公開分 ウォレスの無花果への執着に笑えます
 
*エピソード2未公開分 欲しかった絵葉書が購入できたんですね。ちなみにウォレスが使っているペンは
ドイツ製ラミーのペンですね。同じものは2017年限定モデルらしいです。
誰かからのプレゼントだったかも?
 

【追加の連絡です】
唐突なメッセージが入っておりました故、こちらでご案内します。
「ウォレスの中国版DVDが欲しい。教えてくださいとだけの内容でした。」
私も詳しい訳ではないですがこちらを参考にしていただければと思います。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの誕生日パーティー | トップ | 「漫遊記」のスタッフ投稿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-12-01 17:53:12
お誕生日のブルーのケーキも気になりますが、私は「漫遊記part3」の中でウォレスが造った無花果のケーキの中の色が気になって……  クリームの上に無花果(これは美味しそう👍) でもスポンジの色がグリーンって? ヨーグルトと何を混ぜたら? 無花果すりおろした? なんとも不思議ですが、3人とも美味しそうに食べてるので尚気になりました❗ 毎回少しづつシェフのウォレスが見られますね🎵 
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-02 21:35:11
やっと途中まで観ました。
キリンくんが「我要是脚没事 我挺想上那个城窗上看看」と言った時、ウォレスがガクッとしたジェスチャーをしたのが可笑しいですね
吉本新喜劇みたいでした~
続きを観ます
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-02 23:40:00
いくちゃくさん、そうですか。私はさっきまで宿題のレポート書いていて、まだ全部みられておりません。明日はみるよーん。😁😁
返信する

コメントを投稿