気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快楽大本営〜見所

2021-03-13 23:07:00 | バラエティ番組出演
こんばんは〜。

ウォレスの出演したバラエティ番組「快楽大本営」どうにかこうにか見ることができました。

最後のダンスと歌でーす。

これから続々と動画やら出てくると思います😆

〈追加!〉
時代少年団の踊る「OREA」彼らの衣装は当時を意識したらしい😆

オープニング

スマホの宣伝的な自撮り😆


ゲーム。
BGMはご存知、郭富城(アーロン・クォック)さんの「對你愛不完」(「シルエットには踊れない」カバー)です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、放映〜快楽大本営 随時追加しまっす... | トップ | 快楽大本営〜ウォレスと蔡国... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-13 23:33:22
Masaさん、動画ありがとうございます。
ウォレス、チャーミングにお臍を見せながらかっこよく踊っていますね。
残念なことに、リアタイ直前にネットの障害がピンポイントでうちの町に発生してしまい、一旦は復旧したのですが、最後まで見ることが出来ませんでした😭
Youtubeのフルバージョンを待ちます😢
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-13 23:43:57
いくちゃくさん、残念でしたね。
公式の動画がもし、出たらご紹介しますね。
あとは、申し訳ない!探してくださいませ😅
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-13 23:47:50
Masaさん、動画ありがとうございます。 見れなかった部分の動画でした。 スマホの自撮り写真ですが、相変わらずウォレスの肌はすごい美肌なんですね。本当に羨ましい😁。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-13 23:57:23
今回の「快楽大本営」ウォレスも楽しんでいたようですが、いつもより大人しかった!そう感じたの私だけカナ? 言葉解らないけど楽しめました☺️ 最後のダンス良かったですね💕 曲の「水手」耳に残るフレーズが何処かで聞いた事有るような?気がして……
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-14 00:09:16
Ryuさん、私も感じましたよ。何時もと違い、少し大人しいウォレス。ゲームの際にも何時もの負けず嫌いは無かったような。多分、今回の出演は若者たちを支えるような役割りかなぁと思いました。
返信する
Unknown (Aki)
2021-03-14 21:29:28
こんばんは。
Masa様、動画紹介ありがとうございます。ダンス見られて嬉しいです。

時代少年団の「OREA」キラキラ衣装にキラキラお手手再現笑っちゃいました。若かりし頃のウォレスの映像も流れ、それを見て恥ずかしがっている彼の姿もまた可愛らしかったです。
最後のダンスではどちらかといえばサポート役ですね。
いろんな年代の方が一緒に踊られて楽しそうでした。
返信する

コメントを投稿