気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本日、放映〜快楽大本営 随時追加しまっす❤️

2021-03-13 06:02:45 | バラエティ番組出演
こんにちは

今日は中国の湖南衛視で、ウォレスが参加するバラエティ番組「快楽大本営」が放映されます。
時間は現地時間午後8時20分(日本時間午後9時20分)からです。

リアタイに興味のある方はこちらから見られるようです。
【こちら】その1   その2
なお、ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします😊


足、ながっ!

今日は、あちこちで投稿があるので、みつけたらこちらに投稿しまっす💓






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリノリウォレス〜ウォレス... | トップ | 快楽大本営〜見所 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-13 12:55:30
Masaさん、ありがとうございます🤗
わからなくても、やっぱりリアタイで楽しい雰囲気を味わいたいです。
万障繰り合わせて、スタンバイします😊
返信する
Unknown (ポチ)
2021-03-13 13:37:30
楽しみですね!
ウォレスのダンスも見られそうですね😊
わたしも早めにスタンバイしたいと思います。
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-13 13:48:31
いくちゃくさん、ポチさん
私も今日もリアタイチャレンジします。
上手くみられるか、いつも心配です🥲
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-13 15:11:37
ウォレスが番組内で若いメンバー(名前忘れた!)に混じって一緒にダンスをしている予告動画を視て😊今からワクワク💕今夜が待ち遠しいです❗視れるといいなぁ~🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-13 18:14:42
動いている楊迪さんが、キリンくんに見えてしょうがないです🤣
止まっていると見分けられるんですけど😁
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-13 23:16:49
Masaさん、ありがとうございます。
おかげさまで途中からですが、見られました。やはり、ウォレスの運動神経は抜群ですね。マイクを取るためにジャンプするウォレス、格好良い!!若い子との一緒のダンスも動きがすばらしい!内容はよく分かりませんが、ウォレスだけで充分楽しみました。
返信する
Unknown (Aki)
2021-03-13 23:23:16
パソコンのブラウザからだと映らなくて、スマホからみました。
肝心のダンスの時見られなかったのが残念ですが、ローラーに乗っているところとかみました。。。とぎれとぎれででしたがちょっとでも見られてよかったです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-13 23:25:55
そうなんですよね〜
私も途切れ途切れでした。OREAと最後のダンスの時だけ、良い子で動いてくれました😆😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-14 10:15:36
いくちゃくさん
たしかに楊迪さんはキリン君に似ているかも😄
返信する

コメントを投稿