気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

危険な笑顔〜〜追加

2019-07-25 23:01:30 | ウォレス的四方山話
*久々にTineco添可にウォレスの画像が投稿されました。
Tineco添可

「不知道为什么,总觉得这人的笑灰常灰常危险 」
(何故かはわからないけど、なんとなくこの人の笑みはとっても危険だと思う)

私もそう思います。




いくちゃくさんからコメントがありましたので、追加しておきますね〜〜。

*参考 TEK生活白科技の新CM
「誰も僕の吸引力から逃げられない」とおっしゃっております。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのインタビューを読... | トップ | ウォレスの投稿^_^ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-07-25 23:35:08
見る者を虜にしてしまう魔性の笑顔
いまさらですが、このCM、もしかして掃除機の吸引力と、ウォレスの人を惹きつけてやまない魅力を掛けているのですか?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-25 23:38:46
いくちゃくさん、ウォレスが出演するそんなCMも以前ありましたよ〜〜❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-25 23:54:24
そうなんですか
ウフフ、探してみます
もうすっかりウォレスの虜です❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-26 00:05:58
いくちゃくさん、追加しておきました。過去のCMです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-26 00:51:22
掃除機の吸引力と、ウォレス君の魅力の吸引力とかけているですよね。
あの背中に磁石のようにくっついてしまう薔薇のCM.ですよね。
おぼろげですが、たくさんの黒花ちゃんバージョンもあったような、?
間違えていたら、すみません。
が、この写真、笑顔というより、近寄りがたい感じなんですけど。
照明器具がみえているようなので、CM撮りのお仕事中の表情なんでしょうかしら?。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-26 06:51:30
Masaさん、ありがとうございました😄
ウォレスの魅力には誰も抗えませんね❤
調べているうちに、見たことのないCM動画もあったりして楽しかったで~す👍
爽やかウォレスがたっぷりと観られました😆
返信する
Unknown (lily)
2019-07-26 11:38:06
ウォレスの色香に酔い心地。
普通「色香」は女性に使う言葉ですが、私はウォレスにこそ使いたい。
色香について、素敵な文章を見つけましたのでご紹介します。

女性も男性も色香があると目が離せない引力を持つ。
色香とは
異性を意識して媚びる事でもなく
身体を見せびらかす事でもなく
内面にある「自信=自分を信じている力」から滲み出る外見や振る舞い
だから目が離せなくなるし記憶に残る人になる

これは立川エリカさんの「幸せになる自分の見つけ方」というブログにあった文章です。
ブログ記事の紹介などは許可なく行ってもOKということだったので紹介させていただきました。

返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-27 05:03:03
lilyさんの色香についての投稿染み入りました❣️
素敵です❣️
ウォレスに使いたい気持ち同感です
素敵な投稿ありがとうございました
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-27 13:02:23
Masaです。
lilyさん、色香ですか!ありがとうございます。
確かに辞書には主に女性に使うと書いてありましたね。
そこで、私も気になって、一つ一つの漢字の意味をさぐってみました。
色は「人間が知覚できる、この世のすべての事物や現象。」
香は「心がひかれる、立派なものと認められるさま。」
まさにlilyさんが感じた通りなんだなぁ。と思いました。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿