気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのインタビューを読みながら考えています。

2019-07-24 23:54:14 | インタビュー
*こんばんは、ここの所ウォレスの目立った活動がないので、過去のインタビューなどを眺めております。

*今、気になっているのが2016年のネットのインタビューと金庸小説についてのインタビューの二つです。

*ネットのインタビューの方は、デビューするまでのエピソードから2016年までの足跡について、書かれたものです。

*金庸小説については、自分の好きな小説や自分が演じたキャラクターなどについて語っています。

*ネットの方は特にデビューまでのエピソードが気になっていたので興味深く、金庸小説の方はもちろん武侠小説が大好きですので、ウォレスと共有できるものがあるか知ることができます。

*さて、どちらからこのブログに書いていこうか。。迷っています。どちらにしても、いつもどおりテキトーな割には時間がかかるなぁという感じなんですけどね。

*そういえば昨日は「大暑」だったそうで、それに合わせたようにあちこちで梅雨明けだそうですね。
皆さま、夏バテには気をつけて!ウォレスのように節制して、楽しく過ごしていきましょう。

*毎日変わるウォレスの待ち受けアプリの今日の写真を掲載しておきます。(前にも掲載したかも。。汗)



*このgooブログはアプリもあって、そのアプリだとリアクションボタンがあるそうです。もしご興味があったら、こちらもご利用くださいませ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のご紹介 | トップ | 危険な笑顔〜〜追加 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-07-25 03:12:53
たとえ、時間がかかっても、
訳していただける事
楽しみに待っています❣️
特にウォレスが演じた金庸小説については
興味が募ります
彼がどういう経緯でこの世界に入ったのか
語っているかももちろん知りたいです
今頃、ボイストレーニングとダンスのレッスンに
ウォレスは励んでいるのでしょうか?
次の露出が楽しみです❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-25 07:39:27
いつものとおり、訳ではなくご紹介になってしまいます故、ご承知おき下さいね〜〜。
返信する
Unknown (lily)
2019-07-25 10:37:35
興味深いインタビューですのでどちらが先になっても嬉しいです。ウォレスが何を語っているかすごく楽しみ。
ウォレスのドラマの放映もないので、他の中国ドラマも観たりしてます。美男美女が多いし、演技の上手い俳優さんも多いので結構楽しいです。
先日、何故ウォレスがこんなにも視聴者を惹きつけるのかちょっとした発見がありました。
皆様も書いておられるし、自分も分かってるつもりでしたが、再発見した魅力。
今更と思われるのでここには書きませんがひとりで悦に入ってます。
ウォレスの写真、素敵です。再発見した魅力が詰まってます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-25 11:26:18
インタビューの訳、うれしいです、楽しみにしてます。💕
今のウォレス活動?😁遅ればせながら、「天涯・・」を楽しく観てます。
正直、以外に面白いではない😁
以外にというのは、初めて見たのは、「江湖の薔薇」・・でした。イーチェンの後直ぐに見た初めての武侠物で、一応全編観ましたが😷😷。
で、素通りしかけた鍾漢良にグイと引き込んだのは、「十月囲城」の彼の歌がながれたMV💕ショックに近かったですよ😊
阿四とイーチェン。あとは、付いていくだけ😁
なので、「天涯明月刀」皆さんの評判は聞いていたのですが、
テーマ曲から、気に入ってしまい、純粋に楽しんでます。「紅雪」初めは、女性の名前みたいで?すが、このキャラもいいですね!
刀持っても、動いても、カッコ良すぎ😁あのヘアスタイルも、顔の端正さが際立って、様になってるようです😁
ちょっと、しゃべりすぎました😊

インタビューのMasa版・・楽しみにしてます。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-25 12:45:50
ホーさん!
私も「天涯名月刀」大好きです。
今となってはみれば、日本語訳になっているものでは一番!と言っても言い過ぎではないくらいです。
ストーリーも脇を固める方々もいい感じですよね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-25 12:48:09
lilyさん!
その発見、気になります。是非、気が向いたら教えてくださいませ〜〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-25 16:20:07
Masaさん、まさに、おっしゃる通りです。
気が付いたら、脇がそれぞれいいのですね。
あの5人、わたしも好きですねぇ💕
かなり、変な難しいキャラだとおもえるウォレス君の紅雪、本人の持ち味と相まって、なかなかいいですね💕💕
最後に流れる曲、明月心と紅雪のシーンでも流れるムードある曲で、こちらも気にいってます。
あと、3分1,残ってますが、たのしみです😁
返信する

コメントを投稿