気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿^_^

2019-07-26 13:08:01 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスの投稿がありましたね。本日、7/26公開の映画「回到过去拥抱你」のフォローをしています。

ウォレスの投稿
「过去心不可得 心想便可得 @电影回到过去拥抱你 //@花明HM:回到过去拥抱你 是因为如今懂得了什么是珍惜。#回到过去最想拥抱谁# #为什么总想回到过去#」


ウォレスが主演した「愛神」を手掛けた花明監督の青春ドラマだそうです、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な笑顔〜〜追加 | トップ | 今日は「四大名捕」をかなり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-07-26 17:04:15
お久しぶりの投稿、ご縁を大事にするウォレスらしい温かい心配りですね
タイトルだけで胸キュンしそうな青春映画❤
『愛神』での、ウォレスの素敵な拥抱も胸キュン必至ですけど~
『マイサンシャイン』や『孤高の花』などなど、ウォレスってホントに拥抱が上手だなあと思います。
なんというか、大切な壊れ物を扱うようにそっと女性の身体に手を置いて、優しく頬を寄せる抱きしめ方が愛情に溢れていて、思わず女優さんの立ち位置に自分が立っていたら・・・という妄想を繰り広げてしまいます
ちなみに、『愛神』でのお気に入りは、友人の結婚式に行くときのストライプのシャツ姿と、家でのグレーの部屋着姿です❤
あんまりカッコいいので、相方にも同じようなシャツを買ってあげました(笑)
ツーブロックの髪型もステキです❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-27 12:48:39
Masaです。
いくちゃくさん、
相方さん、喜んでくれたかな?素敵なプレゼントですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-28 22:38:41
Masaさん、相方は「これ、カッコいい」と、いたく気に入っています👍
ウォレスの着こなしは、私も参考にしているんですよ😄
返信する

コメントを投稿