気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」の放映許可が出たそうです。

2021-09-27 20:36:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。
ドラマ「往后余生」の放映許可が下りたそうです。さて、いつ放映されるのでしょうか?
32話とコンパクトな感じですね。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる「ウォレスのお食事... | トップ | 台湾のバラエティ「龍兄虎弟」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-09-27 21:18:43
微博に映像がいろいろとアップされていたので、放映が決まったのかしら?と思っていたのですが、許可がおりたんですね。
ちょっと前に、期待のドラマランキングみたいな記事で、このドラマもランクインしていたので、きっと近いうちに見られると信じています。
今度も日本語字幕で見られると最高ですけど😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-09-27 21:27:43
Masaさん新情報有り難うございます
待ってました🎵 秋頃…… 期待を裏切らずに放映かなぁ~
アッもう秋ですね🍁 でもきっと近い秋に宇晟に逢えるのを楽しみに待ってます💕 ウォレスの生声だと良いけれど?💕
返信する
Unknown (マメコ)
2021-09-27 21:32:25
初コメントします。
去年くらいからwowowで中国ドラマを見るようになり、家族の名のもとに、にすっかり嵌ってしまいました。タン•ソンユンつながりで、youtubeで錦心似玉を見て、最初主人公が年とってるな..と思って見ていたのですが、徐々にウォレスがステキに思えて来て35話のキスシーンにやられました。とても良かったです。
それから、ネットで情報を得て,マイサンシャインがとても良いと聞き,youtubeで見始めました。とても嵌りまして、DVDが欲しくなり買い求めました。
何回も見ています。イーチェンにどハマリ中です。
上の画像の黒いスーツ姿がとても好きです。
錦心似玉のあと、バラエティでこのスーツでタン•ソンユンとゲスト出演していてドラマの古装姿とのギャップに萌えました。
後でダンスや歌もなさると知り、youtube見まくっています。
上のドラマの撮影中の動画も見ました。放送があれば、またyoutubeで見るのを楽しみにして待ちます。
それから皆様がおっしゃるように、食べる時の品の良さや姿から醸し出す柔和な感じ等も素敵ですね!
初めましてで長々とお邪魔しました。中華圏のこと,あまり知らなくて初心者です。よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-09-27 21:38:18
とうとう放映されるんですね!
出来上がっててもなかなか放映されないお国なので、ヤキモキしました。
息の合った二人の共演が見られるなんて、とてもとても待ち遠しいです。
早く見たい😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-27 21:57:40
マメコさん
はじめまして!😄
よろしくお願いします。
大体、ウォレスの第一印象はイマイチで、
じわじわくるんですよね〜。😆😆
返信する

コメントを投稿