気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

台湾のバラエティ「龍兄虎弟」

2021-09-29 22:22:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。
台湾のテレビ局の公式動画に掲載されていましたので、ウォレスの台湾時代のバラエティ番組「龍兄虎弟」をご紹介します。
MCの台湾の国民的歌手である費玉清 (フェイ・ユーチン)さんが暖かみがあっていいですね。
ウォレスが台湾の民謡などを歌っております。
本当に真面目なアイドルの雰囲気がいいですね。
さらに台湾各地の名産品を当てたりして、それも楽しそうです。
ギャラリーは安定した奥様中心なのが、さすがの費玉清さんの番組なのかしら〜と思ったりして。
是非20代前半の可愛いウォレスをご覧くださいませ。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「往后余生」の放映許... | トップ | 今週の「夏日少年派」はお休... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-09-29 23:12:43
MMasaさん 私「龍兄虎弟」の番組大好きです!紹介の動画では有りませんが、兄の張菲さんもトークが上手でウォレスはいつも色々いじられてましたね!観ていてとても楽しかったです☺️ 弟の費玉清さんは引退されたそうですが、歌声がとても素晴らしかったです!
この番組はいくつかあるので、台湾時代の若いウォレスが色々観れますね🎵
返信する
Unknown (えこ)
2021-09-29 23:16:21
こんばんは!費玉清さんは、本当に綺麗な声で、さっきも「愛情・・」を大盛り上がりで歌ってる動画を見ていました。残念ながら昨年引退しました。良い持ち歌が沢山あります。ウォレスの歌と一緒に聴いてみてくださいね♪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-09-30 00:03:23
ウォレス可愛らしいですね😊
話し方の雰囲気が今と全然変わってないです😆
香港からやって来たアイドルという扱いなんでしょうか。
費玉清さんの巧みなトークのおかげで、台湾のことを頑張って勉強しているウォレスの努力家なところがよくわかりますね。
きっと、この好ましいハンサムな若者を台湾の方々も好きになったに違いありません😊
台語の歌を覚えるの大変だったでしょうね。
改めて若いウォレスを見て、間違いなく母性本能というやつをくすぐってくる男の子だと確信しました😁
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-09-30 15:52:31
台湾時代のこのご兄弟の番組、わたしも大好きです😄😍
言葉が分からなくても、大いに楽しめるというのも、ウォレスの屈託のない明るい青年であることだからなのでしょうが、やはり、この費玉清さんの芸能人としての上手さなのでしょうね🤗
とくにお兄さんの番組で、いろいろと積み重ねてきた芸事を披露していたウォレスには、
またまた驚きと真面目な人なのだと、単純にアイドルタレントとはいえないとまたまたレベルアップです😍
夢ですが、この番組のウォレス編、字幕付いてみてみたいなどと・・。
きっと会話がわかると、更なる天然ぶりに大笑いになりそうですね😄
返信する
Unknown (えこ)
2021-09-30 20:13:40
こんばんは!再度お邪魔します。昨晩、動画を観ている時、費玉清さんと一緒に「黄凱芹」さんが歌っていました。中国歌手で検索しましたがダメで?香港歌手で…声も良く出ていて踊れます!香港では、有名なベテラン歌手ですか⁉️
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-01 00:10:54
えこさん
クリストファー・ウォンさんですね。
「恋人も濡れる街角」のカバーが有名な香港歌手です。ジャッキー・チュンさんと同世代くらいのベテラン歌手ではないでしょうか。
返信する
Unknown (えこ)
2021-10-01 00:38:49
お疲れのところありがとうございました😊還暦近いんですね?とても見えませんでした。ウォレス様も、息の長い歌手・俳優に♪☆応援しています!!
返信する

コメントを投稿