気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

小宝くんの投稿

2020-10-12 21:22:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。ただ今帰宅中です。

思わずにんまりしたのでシェアします。
小悪魔の小宝くんでした😆😆

若干ウォレスが引き気味?
「またすぐ会えるよね。悲し〜〜〜」


レイくんもやや引きつり?
「この番組で友情を育み、ダンスも上達もしました。あなたも捕まえた。今度はいつ会えるかわからないけど、次はハートを頂くから。」
(かなり雰囲気で。。こんな感じ)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウォレスのコメント」とそ... | トップ | 「錦心似玉」の撮影が終了し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-12 21:50:06
う〜ん、コメントを見ると、本命は、やっぱりレイくんだったのかしら😄
ウォレスのビミョーな表情がいいですねー❣️
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-12 22:15:03
確かサリーナさんも、小宝くんも、レイくんを狙っていたはず😆😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-12 23:10:56
小宝くんの乙女心にウォレスもレイくんもタジタジですね。
ウォレスの腕の掴み方が可笑しいです。
小宝くんは淘汰が決まったとき、苏恋雅ちゃんと大婷さんに「私たち零点三姉妹ね~」と言って妹たちを元気づけていたのが印象に残っています。
最後まで哇挖酷宝隊を支えてくれた一人として、頼りになる姉貴でしたね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-10-13 00:26:46
いくちゃくさん
「私たち零点三姉妹ね~」の場面!私も印象に残ってます。ただし女子が誰だったかはちょっと記憶が。。。😅
ネット上でも、小宝くんは吸引力がある〜と話題になっていたらしいです。
彼には人を惹きつける力があるんですね〜。
返信する

コメントを投稿