気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「錦心似玉」の撮影が終了したそうです。

2020-10-13 07:31:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
おはようございます。
昨日、ウォレスが主演するドラマ「錦心似玉」がクランクアップで、撮影終了の打ち上げをしたとのことです。

主演二人と監督の名前が書かれたコカコーラ(可口可乐/可口可樂)😊😊もありますね〜。

ドラマの放映がいつになるか楽しみですね。

そして、たしか、新しい映画の撮影がもう少しで始まるはず。(始まってるかも。。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宝くんの投稿 | トップ | クランク・アップその2〜ドラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-10-13 11:40:52
「錦心似玉」撮影終了したんですね❗
このドラマ撮影は暑い時期に古装劇の衣装着て大変でしたね~🎵
「街舞」の放映が重なったので撮影の合間をぬってダンスのレッスン、酷宝隊とリハーサル、そして収録! 終わったら又、撮影の為横店ヘ……  よく身体がもつなぁ~と感心しました!(プロなんですネ!) ここ数ヶ月で筋肉着いたけどウォレスは少し痩せたかな? 
「世紀風暴」は10/18. クランクインでしたね❗ これから50日の撮影ですか? ハードな撮影のようなので無事終了する事を祈ってます❗ 途中経過の報告も楽しみに待ってまーす🎵
   ウォレス 保重💕
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-10-13 12:23:01
ほんとに忙しかったでしょうね。
すごく楽しみです。
何話くらいになるのでしょうね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-13 17:07:48
とうとうクランクアップですか😊
そしてもう次のクランクイン、目の回るような忙しさですね。
浙江衛視秋季盛典に間に合って良かった。
ドラマの紹介があると嬉しいですけど、どうでしょうね。
主題歌は誰が歌うのかな~?
ウォレスかな~?
話数はいろんな数字があって、どれがホントなのかわからないですね😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-13 18:12:48
バトル番組が、盛り上がっいて、まだまだ、熱がさめていないところに、
こちらのドラマが知らないうちに、クランクアップ😲😊
時代劇の扮装で花束を抱えての写真をみて、こちらが、あの辛子色のスーツは誰だった?・・・・・一番新しい姿なの??と、🌀😱混乱してしまいましたが、
もう、ウォレスの立ち位置は、「世紀風暴」👍😯
すでに、出演者達とラインナップの写真も😯
すっかり、あのダンスバトルも、唐地代の将軍の姿も、感じさせない(当たり前か!)姿で、タイムトンネルに入り込んでしまったような気分です。(笑い)😄
ほんと、なかなか、日本にはいないようなアーティストではないですか❗❗😍
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-13 20:53:09
55集、24集と放映回数はいくちゃくさんの書かれているとおり、マチマチのようです。
ただし、放映は2022年となっております。
映画とどっちが先に放映されますかね〜。😆
返信する

コメントを投稿