気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ジリアン・チョンさんをフォロー〜ウォレスの投稿。

2021-05-07 23:30:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

昨日のジョン・リチャードのショーに出席していたウォレスです。
このショーには、香港の超有名なタレント鍾欣潼(ジリアン・チョン)さんも出席していたようで、ウォレスとツーショットを撮って微博に投稿しており、ウォレスがそれに反応コメントをしております。
彼女は女性デュオTwins(ツインズ)の一人。阿嬌(アキュウ)と呼ばれている超アイドルです。
10年ほど前に大きなスキャンダルに巻き込まれて、大変な事もあったのですが、今は素敵に復活しております。



ジリアンのコメント
「昨晚看了一场精彩的fashion秀 你们喜欢我酷girl造型吗?人山人海里匆忙的合影 麻烦大家帮我把合照传给钟汉良」(昨夜は素晴らしいファッションショーを見ましたが、私のクールガールのスタイルは気に入ってもらえるかな?人込みの中で慌ただしい写真を撮りましたけど、皆さんお手数ですが、ツーショットを鍾漢良に渡してください。)

ウォレスのコメント
「 收到!感谢酷girl」(ラジャー!サンキュー、クールガール)


カッコいい二人ですね〜。

二人の動画


そしてこのショーには、「錦心似玉」で喬蓮房役だった何泓姗(ハー・ホンシャン)ちゃんも参加していました。
彼女はすご〜くキュートで可愛らしいだけど、実は結構おねぇさんな年齢なのでビックリです😉
腿长俩米八Viva】→ファンの動画


追加
萌叔小熊猫】話題にでたので萌叔小熊猫さんの投稿も追加しておきますね。




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHNRICHMOND亚洲首秀→追加 | トップ | 映画「宿敵」クランクアップ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-08 00:37:31
ウォレスは、またスマホを持っていなかったのでしょうか~
誰かを経由しないとウォレスとはコンタクトがとれないんですね😁
美男と美女のツーショットはとてもクールです。
ハーホンシャンちゃんの「鳳凰伝」を見ていますが、とてもおきゃんな女の子役で可愛らしいです。
主役級の俳優さんと知って、「錦心似玉」の小憎らしさ爆発の熱演もなるほどと思えました。
彼女の演技が上手すぎて、本気で腹が立つくらいでしたから~😄
返信する
Unknown (Aki)
2021-05-08 08:32:10
写真のウォレスは王子様・貴公子のようですね。
同じ香港出身の鍾欣潼さんや錦心似玉で共演した何泓姗さんら美女との写真素敵です。

萌叔小熊猫さんのweiboにもウォレスとのツーショット写真が掲載されていました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 08:36:37
Akiさん
そうですね〜。ジリアンと一緒だった事もあってメディアにも多く出ていましたね。
また、ツーショットも色々な方と撮られているようで、
ツーショット集を作っているファンもいるようでしたね〜。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 08:37:54
いくちゃくさん
ハー・ホンシャンちゃんは、可愛らしいですよね〜。小悪魔役がピッタリな感じがします。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 08:43:14
そうそう、
萌叔小熊猫さんはモデルさんのようですね〜。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-08 09:32:35
ファッションショーでのウォレス、素敵でした。
自らアップした写真は、モノクロ2枚だけですが、微博には、さまざまなツーショットが上がっていて、人気の高さと、スターの余裕みたいなものを感じます。
それでも、気さくで温かな人柄は、いつも通りで、本当に不思議な魅力を持ってますね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 09:42:49
ポチさん
私も今までの経験が、ポジティブな方向で身についていて、人を惹きつける魅力になっている気がします。
メディアの取り上げられ方も面白かったのですが。。時間があればご紹介したいと思います。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-08 17:28:22
Masaさん、Akiさん、萌叔小熊猫さんとのツーショット見ました!
モデルさんと並んでも、ウォレスのプロポーションは全く見劣りしませんね。
カッコいい~😆
ウォレスと会えたのを「行った甲斐があった」と喜んでくださったようですね。
ウォレスって、ホントにスタイル抜群で人柄も完璧です😍
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 18:30:32
追加で「萌叔小熊猫」さんのリンクも貼っておきました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 18:31:34
Akiさん、いくちゃくさん、この方は有名な方ですか?私は今まで知りませんでしたが。。
返信する

コメントを投稿