気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「宿敵」クランクアップ

2021-05-08 18:23:00 | 映画「困獣」
映画「宿敵」がクランクアップしたそうです。

淘票票



共演の張兆輝(チョン・シウファイ)さんの投稿もご紹介します。張兆輝さんは香港のベテラン俳優さん。ジョニー・トー監督の作品にも沢山出演しています。

張兆輝

今年中に上映される予定とのこと。
楽しみです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリアン・チョンさんをフォ... | トップ | 「香港映画 100の情景」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2021-05-08 20:30:27
宿敵の撮影、お疲れ様とウォレスに伝えたいですね。
どんな姿なんでしょう。 日本でも上映され、大きなスクーリングで見れればと思います。期待期待(最近思えた中国語ですが、日本語と変わらない、笑)
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-08 20:31:33
紫ウサリンさん
本当に期待ですね〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-08 20:37:23
とうとうこの日がやって来ましたね😄
前売り券買います!
いつ日本で公開するかわかりませんが🤣
公開するかな~
チョン・シウファイさんも渋くてカッコいい方ですね。
目もとが涼やかで、知的な雰囲気です。
「三人行」のお医者様役とは違うこういう役も全く違和感がなくて、いつも思いますが、皆さんいろんな役を見事に演じ分けておられますね。
とにかく早く見てみたいです😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-09 00:12:58
とうとうアップしたんですね❗
ドラマと重なり、短編映画もありバラエティーにも出演しながら見事に幾つもの役柄をこなせるウォレスは凄い‼️
きっとこの映画は日本語の字幕付きで見れると(勝手な思い込み😅)今から期待大です🎵
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-09 00:17:20
Ryuさん
パン監督の作品は割と日本でも字幕付きで配信などもされていますので、公開からしばらく時間はかかるかもしれませんがもしかすると日本語字幕付きも見られるかもしれないですね〜。
私はひとまず、ソフト化されたらお取り寄せだなぁと思っております😊😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-09 00:18:12
いくちゃくさん、
そういえば、チョン・シウファイさんはホワイトバレットに出演してましたね〜
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-09 01:03:41
Masaさん 日本上映よりも当然あちらのソフト化の方が早いですよね?
私も取り寄せ(販売店通して)出来たらいいなぁ~🎵 ただ中国語(広東語)の字幕を理解するのは難しいので、ストーリーは雰囲気で理解するしかないですね😅😅
でも、日本でいくつかウォレスの映画のDVDがあるし、今回の映画それも有りかな?…… とこちらも期待です❗ イヤ~まだ日本で上映されて無いのに、次々と勝手な欲望が膨らみました(笑)
返信する

コメントを投稿