気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」9話、10話&四方山話

2022-01-22 22:33:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

今日は、だんだん聂宇晟の秘密などが見えてきましたね。
なんと、聂宇晟に異母兄弟がいる事がわかりました。まぁ、大体誰だかわかりますけど(笑笑)
あとは、淡靜のお父さんの亡くなった原因とか。。
そして、だんだん2人物理的距離が近づいてきましたね。神様の采配か!(あっ!脚本家さんでした、、笑笑)

ますます、続きが気になりますね。
平平の出生の秘密も明かされそうですね〜😆

すでに优酷のVIP会員さんたちは、第14集までご覧になっているので、微博はネタバレ満載ですね〜。

そうそう、第6集まで動画を掲載してあります。
復習したい方はどうぞご覧になって下さいね。


さて、話は変わりますが、今日はJTBで台湾オンラインツアーがあったので参加しました。
台北の迪化街というところからの年末中継と、昨年のランタンフェスティバルの様子の案内でした。
コロナが落ち着いたら行きたい国の一つです。
もうすぐ旧正月を迎えるということで、準備の真っ最中です。



スノボをするウォレス。

ではでは。

第9集


第10集



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」7話、8話... | トップ | ウォレスの投稿〜ドラマ「今... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-22 23:44:25
ええ、見えてきましたね~😁
どうなっていくんでしょうね。
なんかね、お約束的なシーンも多いので、ヘンなとこでウケてツッコんでます。
例えば、ウォレスが泥酔して昨晩何したか覚えてないシーンとか🤣
あの朝ご飯のシーンで食べてた白いペラペラしたおかずって、何なんやろ?
トマト卵は美味しそうでしたね。

しかし、微博はそんなにネタバレ満載なんですか!
こっちはコメント書くのにめっちゃ気遣ってんのにな~🤣
でも、仲間と話したい気持ちはよ~くわかります。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-22 23:55:21
すみません、書き忘れたので連投します😅
台湾オンラインツアーも楽しそう。
迪化街は井之頭五郎さんも行ってましたね。
オンラインなら自由に旅を楽しめますね😊
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-23 08:51:24
人間関係、血縁関係、過去の隠された出来事..。
本格的なメロドラマという感じになってきました。
それでも、丁寧な演習や巧みな編集や、何よりも主役ふたりの素晴らしい演技で、良質なドラマになっていると思います。
わたしも微博の映像、ついつい見てしまって、ドラマの時系列が分からなくなって混乱したりしています笑笑。
ちなみに昨日は、いくちゃくさんご指摘の赤ちゃんウォレスと平平の写真が並べてあり、似ているとの投稿を見つけました😊
そして、このスケボー姿のウォレス、很帅!很酷!
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-23 10:12:02
皆さま、
ドラマが始まってから皆さんからのコメントも私のドラマを見るモチベーションになっております。(笑笑)
感謝!感謝です。
あと、2週間ちょっとですね〜。(気が早い😅)
たまに挫折しても、ウォレス迷について行きます😁😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-23 11:06:01
おはようございます😊
今日も寒いですね。

ポチさん
そんな投稿があったんですか😄
迷の考えることはどこにいても一緒ですね~
一緒といえば、舒琴が平平くんのお見舞いに来たとき、淡静が平平くんに「姐姐こんにちは、は?」って言ったら舒琴が「阿姨でいいのよ~」っていうやり取りがありましたけど、こういうのってあるあるですよね。
万国共通なんだな~って思いました😁
返信する

コメントを投稿