気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜ドラマ「今生有你」

2022-01-23 14:03:00 | 電視劇「今生有你」
ウォレスの投稿がありました。
平平の出生の秘密が明らかになるようです。

ウォレスの投稿
今天给2g人聂宇晟共享热点了,信号🉑
(今日はほんのちょっとだけ、聂宇晟の注目点を共有するよ。合図はOK)って感じ?



【オマケ】噂の2人
平平ちゃんとポチさんの隠し子😆
どちらもとーっても可愛いですね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」9話、10話... | トップ | ドラマ「今生有你」の出演者... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-01-23 17:24:32
おぉ〜!
目元がそっくりですね🤗
返信する
何だか悲しくて (Keteru87)
2022-01-23 18:57:11
ちゃんといつもながら
うまく繋げられず(実はその努力も怠ってて)
垣間見るFBのドラマの断片
ウォレスのパフォーマンスは
何を演じてもなりきれる凄さに拍手なのですが、、、
このドラマは心が痛い❣️
返信する
Unknown (えこ)
2022-01-24 14:51:57
こんにちは😃切ないお話の様ですね⁉️幸せな気持ちになるドラマが好きです。次は又、時代劇をやって欲しいなぁ!
返信する

コメントを投稿