気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」7話、8話〜ウォレスの投稿

2022-01-21 22:34:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

私と話したことがある方なら驚くだろうと思いますが、今日もしっかり8話まで観ました。

やっぱり人間関係が難しいですね〜。なぜ皆んなそんなに意地を張り合って暮らしているのかしら〜なんてね。
でもそういうシチュエーションじゃないとストーリーが面白くないですからね。
そして、舞台が病院のせいか、病人が沢山出てきます😆😆
と、こんな感想だとどんなストーリーだか全然わからないですよね〜。😅

さて、今日もウォレスの投稿がありました。
#电视剧今生有你#一会儿就更新了,帮这位粉丝问问小哇哥@钟汉良 聂宇晟到底瘦了多少斤? 」(ファンが聞いています。 聂宇晟を演じるのに何キロ体重を減らしたんですか?)
という投稿に「18斤(9キロ)」と返事の投稿をしています。



(本人は、その時まさに食べたい、本当に食べたい〜。)
ウォレスでもダイエットが辛いんだわねぇ。

このドラマでウォレスの後ろ姿を見るたびにパンツがガバガバだなぁと思ったらそんなことだったんですね〜。

第七集

第八集



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」5話、6話... | トップ | ドラマ「今生有你」9話、10話... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-01-21 22:54:42
Masaさん、わたしも思ってましたよ。
「Masaさんが毎晩ドラマ見てる〜❗️」って😆😆
大人のドラマ、面白いでよね。こうなったら、ラストまで一起看!
ところで、ウォレスは、9キロも痩せたんですか?
たしかに筋肉質のお医者さんも少しこのキャラクターには合わないですね。さすがのプロ意識です。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-22 00:30:47
ウォレスはいつも役に入り込む努力を惜しみませんね!凄いです💕
ちょっとそれるけど………以前CCTVのドラマ発表会で出演者に出されたジェスチャークイズ! あの時何故ウォレスがブローチという課題を出題されたのか? その時は不思議に思ったけど、あの時すでにドラマの伏線があったんですね🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-22 10:40:58
おはようございます🤗
ホントですよね~人間関係こじらせすぎですよね。
そこが大人のドラマってことなのでしょうか😁
ウォレスは9キロも絞ったんですか!!
ウォレスがイメージした聂宇晟はそうだったんですね。
外科医は体育会系が多いように思いますけど、学生時代はやんちゃだったみたいだし、淡静とのことを引きずってる恋やつれを表現してるのかもしれませんね。
淡静との接触が増えて、圧し殺していた感情を露にしていくところでは、ウォレスの細やかな演技が楽しみですね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-22 10:58:12
いくちゃくさん
聂宇晟のじっとりした感じにイラッとするのもウォレスの演技の賜物ですかね〜。
「こんなタイプいややわぁ〜」と思いながら、毎日観てます😆😆
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-22 12:56:35
再度のコメントでスミマセン!
ウォレスの投稿で以前も猫と共にコメント映像が……… これって自分を猫に例えてる? それとも単に猫好き!キャラクター??  結構謎が多いです。。。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-22 13:48:38
憶測ですけど。。猫好きだと思います。
若い頃のプロフィールには、好きな動物に犬と書いてあったのを見たこともありますが、ネコというのも見たことがあります😆😆
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-22 14:23:20
Masaさん 有り難うございます😊😊
確かにそんな記載を私も見たような記憶が……… という事はその度に種類が違うけど、やっぱり猫😺が好き💕 
返信する

コメントを投稿