気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「我們在行動」に再び参加

2018-08-26 09:45:55 | バラエティ番組出演
*今年の3月に参加した東方衛視の「我們在行動」にウォレスが再び参加するとこの番組の司会者の陳蓉さんの微博に掲載されました。この番組はタレントが貧困の村を訪ねて、収入を得るアイディアを出したり手助けする番組です。
*鍾漢良が参加した3月の番組も感動~でしたが、今回はどんな展開になるでしょうか・
陳蓉さんの微博「我們在行動」

*今回の活動は海南省白沙黎族自治県。ここは70万年前、直径380メートルの大きな隕石がぶつかって、直径の3.7キロの隕石痕ができたという所だそうです。温暖な場所でどうやら、お茶が名産のようですね。ウォレスの背景にお茶畑が広がっています。
*私は子供の頃、お茶の加工工場の近くに住んでいて、お茶の香りが大好き~。お茶畑の爽快な香りも思い出します。

記事: 【0片酬助力扶贫,钟汉良2次加盟《我们在行动》,身体力行做公益
*ギャラは無しのボランティアです。

<参考:前回の様子>
【ブログ:ウォレス老師の麺包(パン)〜ウォレスごはん(^^)を追加 
【ブログ「我們在行動」~3/14・3/21放映分 まとめ

*この番組は毎週土曜日に現地時間22時(日本は23時)からの放映になります。放映日時はまだ未定のようですね~。おそらく放映前にまた、微博にあらたな写真が掲載されたり、予告編が流れたりするはずです。ウォレスの活躍を期待しましょう。


>えこさん「縁起?」【最近の鍾漢良のニュースもろもろ。
こんばんは、投稿ありがとうございます。中国での赤(紅色)は確かにおめでたい色だと思います。かつての結婚式の衣装は新郎新婦共に赤い衣装ですよ。どうやら、ラッキーカラーのようです。そういえば国旗も赤いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良の”ショートビデオ~ ... | トップ | 鍾漢良迷の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿