気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

未知への道〜〜ウォレスの投稿

2019-05-07 00:38:18 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*頑張って投稿を続けてくれてますね〜〜。

ウォレスの投稿
「往未知的路前行 也许黑暗也许光明 总会通向某个地方 #情有读钟# @钟汉良W良家族 」
(未知への道は暗闇の時も明かりが見える時もあるかもしれない。とはいえ、どこかに導いてくれる)って感じでしょうか。。


*「摆渡人」のページなのでしょうか〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼差しがいいですね〜〜 | トップ | 「涼生,我們可不可以不憂傷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-07 01:22:06
読書に勤しんでいるんですね〜〜
投稿を続けること、何にしても継続は力なりです❣️
続けることは簡単ではないことを感じているので、
まだきっと続いている撮影の中で
ファンとのつながりもきちんと保とうとする
ウォレスの在り方が好きです。
良い生き方でリードしてくれますね❣️❣️❣️
返信する
Unknown (lily)
2019-05-07 15:18:26
普段なら手に取ることもない2冊の実用書を読み、これから「タルムード」を読もうとしている私。
「曽國藩家書」は古本屋にしかなく、しかも中国語なので断念。
でも曽國藩の名言はいくつか読みました。
「摆渡人」は他の方にお任せするとして、自分でも不思議なこの行動力(読書力?)。
ウォレスの魔力に引きずり込まれてます。
中国でも本屋さんがなぜ急にこの本が売れるんだろうと疑問に思っているかもなーんて考えちゃいました。
生活全般でウォレスの影響を受けまくっている私。
多分、生活習慣がすごく良くなっていると思います(笑)。
Masaさんの紹介があってこそです。
本当にありがとうございます。

返信する

コメントを投稿