気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス老師の麺包(パン)〜ウォレスごはん(^^)を追加

2018-03-31 00:03:43 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*昨日、鍾漢良の微博にウォレスが作ったらしいパンの写真が投稿されていました。
*ファンは大騒ぎ。先日のエコバックスでのインタビューでも、「最近、料理にハマっている」というような事を言っていましたので、ナイスなタイミングです。
*健康志向のウォレスらしく、なんとなく自然派のパンとうい感じです。

钟汉良の微博


*先日、東方衛視で放映された「我們在行動」でも現地で採れたみかんで、ちょっとお洒落なサラダと身体に優しそうなスープを作っていましたね。

*これから、料理本なんて出しちゃったりして。そしたら、絶対に買います!

🌟追加
「我們在行動」でのウォレスごはん

みかんジャムの作り方

みかんを使ったお料理
よく見ると、雲南の名産品の米線も使ってたんですね(^^) 今更ですけど美味しそうです。

・米線…米粉で作った麺です。日本にも扱っているお店が結構あるらしいです。

*そして、あの番組以来、現地の「みかん」がかなりの売れ行きのようです。継続した活動になると良いですね。日本では買えそうもないので、残念ですけど。

みかんのネット販売
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、エコバックス20周年... | トップ | 忙中閑あり〜〜東京にある茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿