気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ELLEのインタビュー

2021-06-07 20:55:00 | インタビュー
話題になっていたので、ELLEのインタビューも紹介しておきますね。


解説する時間がなくてごめんなさい!取り急ぎ😅

ついでに約10年前、ウォレスがCOACHの一日店長をして、バッグに絵を書いたニュースも紹介しておきます。

ウォレスは漫画オタクだった時もあったらしいですよ。読んでいたのは香港では超有名な「馬榮成」さんの漫画だそうです。


漫画「風雲」の表紙。我が家にもあるかも。。笑笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COACHファッションショー〜イ... | トップ | ドラマ「錦心似玉」が賞を獲得! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-08 17:26:30
Masaさん、
より詳しい情報をありがとうございます🤗
「風雲」って味のあるタッチの漫画ですね。
水彩画みたいです。
武侠漫画ですか?
興味津々だわ~
それにしても、Masaさんのおうちは香港好きの人にとってはパラダイスのようなところですね😆
宝物がいっぱいありそう~
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-08 23:16:10
いくちゃくさん
ガラクタは沢山あります。常に片づけろ!と家族に言われます😅
返信する

コメントを投稿