気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

COACHファッションショー〜インタビュー

2021-06-06 20:12:00 | インタビュー
COACHファッションショーでのインタビューです。
if视频

フォト集











絵になりますね〜。

追加です。ホーさんご推薦のELLEの画像。
ウォレスが演じた好きな役柄を投稿すると抽選で1名にサインが当たるそうです。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追星星的人〜6/11放映CM | トップ | ELLEのインタビュー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2021-06-06 21:22:15
カッコいいとしか言えないです! チェック・チェック、着こなしてます。❤️❤️❤️❤️すてき❣️
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-06 21:35:36
@papel_tokio papel_tokioさん、
チェック&チェックは難しい組み合わせだと思っていましたが、ウォレスは難なく着こなしてましたね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-06 23:03:37
「凡尔賽」っていうのもネットの流行語なんですね。
中国語ってだけでも難しいのに、新しい言葉なんてチンプンカンプンです😅
若い人とお付き合いがあるからか、ウォレスは流行語に詳しいのでしょうか。
いつもと違う笑い方が、なんだか可笑しかったです😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-06-06 23:28:56
見慣れるというのでしょうか😊
いままで、黒&白の装いが、続いていたようだったので、この
赤いチェックにズボンのチェックは、目が覚めるようでした。
チェック&チェック・・・・・おしゃれですね。嫌みなく着こなしていて、流石。ブランドの発表会のファッション。
シャツと下のスラックス、上下トータルでの、スタイルなんでしょうね。格子が同じようで、上の赤のなかにも、グリーンのラインが入っていて、下にもグリーンのライン。凄く上下、一体感があって、チェック&チェックなのに、凄くすっきりとしてみえました。
たくさんの写真がでてますね。ELLEの写真が、気に入ってます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-07 00:05:27
いくちゃくさん
ベルサイユって中国語で書くと、こうなるんですね。ちなみに、「高級感や贅沢な生活をアピールし、自分の優越感をさりげなく逆表現で誇示すること。」らしいので、まぁ、可愛い自慢話って感じなんですかね〜
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-06-07 18:35:00
追加していただいてありがとうございます🤗
他にもっと素敵な画像が、たくさんありますが、たまたま、白黒の写真が、新鮮で😊
SuperELLEでのインタビューもでてますね。
雰囲気でしか、わからないのですが、ファン層をママ年代に拡げていこうというのかなぁ~☺️と。笑い
「疲れないで❗」なんて、いってくれて。
でも、昔のような若者アイドルではないし、若く見えるといっても、へんに無理してほしくもないですし、年相応の素敵な味をみたいですしね🤗
わたしだけだと思いますが、田村の正和さんみては、なぜか、
オーバーラップしてしまう、ウォレス。💕
私生活態度も、にてるところも。笑
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-07 20:45:16
ホーさん、インタビューのこと教えてくださってありがとうございます🤗
コーチのバッグに絵を描いたことを話していましたね。
私の記憶違いじゃなくて良かったです。
ネットの話しで、「8Gだよ」って言ってるのは「覇気」と掛けてる?
なんか最近のインタビューではいつもネット用語クイズで弄られてますね🤣
若者たちの間で、愛すべき叔叔になってるんでしょうか~
ファン層が広がってるとしたら、喜ばしいですね😊
返信する

コメントを投稿